announcements JP

/moneycrimer264

こちらのチャンネルはwarpcastに関する情報交換コミュニティです。 玄人にも初心者にも優しいwarpcast界一居心地のいいコミュニティを目指します。 また、こちらのコミュニティ内で報酬いただいた場合、総支給の70%をコミュニティへ還元いたします。 活動があまり無い方へ同等の報酬の支払いは不公平になるため、公平に判断出来る方法をこれから皆様と検討していきたいと思います。 ひとまずコミュニティへ参加し、コミュニティケーションをお楽しみください🙌

今、ワーキャスどんな感じよ??
$DEGEN allowance is claimable now.

Check your $DEGEN points and claim tokens:

degenclaim.com
$DEGEN allowance is claimable now.

Check your $DEGEN points and claim tokens:

degenclaim.com
ライクリキャストで貰えるNFTはどこで見れるんや?何か意味あるのかな?
ミーム的なのは引き続き
カジュアルな感じで
/angel で追うかな。
チャンネルをこのまま過疎らせはしない!!
Warpcastのチャンネル変更のDMが届きました🐰翻訳はコチラ⇩
僕も今理解してますー

いつ起変わるのか?

5月23日(木)午前9時(太平洋標準時)
Follow @yoyo-app and sign up below for early access!
PerlがDEGENに変えられないんですけど、同じ現象の人いますか?
数字入力しても確定押すと消えてしまう😅
提携先が激アツ!!

lingoislands.com/?invite=5P961

初期にやっといた方がいい気がする!
よかったらリファどぞ!!
はじめてこのフレーム開いたらPerlが結構あったんだが、なにしたらいいかわからん😂
アルフレをポチポチしてたら、チャンネルが出来てしまった😂

使い方を勉強中、、

特に何も発信してないので
今の所、入っても僕への寄付にしかなりません。


https://www.alfafrens.com/channel/0xa8a223aD78D172d33D85e338ed3c47aE169bBeAC
素敵なコミュニティでしょ?😂👍
GM☀️ごっとまざー
ソラナモバイル、エアドロくるくる
言うけど、無風🌬️
PCに入れて放置!
マイニングして稼ぐ$CNTP!!

エアドロップ総額: 600,000 CNTP
エアドロップに参加すると、最大5,000CNTP

らしいです🐰
リファ置いときますー


https://platform.conet.network/?referral=0x31b2c9e48635904dda8c295aab8b15781b177c73
NFT ちょいちょいMINTしてるけどどこで見れるんや⁇
$FCKN
🍗1on1🏀
(勝手に名付けた)
無制限 1round

夕方の部募集中😁
大きい数を送るので
信頼関係が必要になります🤝
よろしくお願いします🐰
午前中は家に日が入らないから
寒くて
上着を着て出たら
外は暑かった☀️
🍕どうなったんでしょうか😂
大量の🍕もっています😂
Stack your bags with $PIZZA for airdrop season 2 claim

PIZZAはコチラ🍕