japan-keshiki

/japan-keshiki324

みんなが好きな景色や風景が見たいです。道端に咲いてた一輪の花なんかでもOKです!人と景色には感動があります。あなたの好きな景色を見せてください。 日本の風景だけじゃなくて海外の風景とかも見たいので全然OKです!!

$DEGEN allowance is claimable now.

Check your $DEGEN points and claim tokens:

degenclaim.com
柳川の川下り🏞️
川は汚いけど川下りは楽しいよ!
別府の地獄温めぐり行った時の写真
他にもワニ池地獄とかもあったけどマジで地獄感あったなぁ♨️
新世界三大百景に選ばれた長崎の稲佐山の夜景です!
マジでめちゃくちゃ綺麗でした✨
福岡、糸島の白糸の滝!
これからの時期はヤマメ釣りや流しそうめんを楽しめる人気の観光スポットです!
長崎の中華街に行った時の写真!!
横浜に比べたらしょぼかったけどこれはこれで良い感じだったね!
YouTubeでバズってからは若者が行列する様になった西成のホルモンやまき
これ風景なのかw
ハウステンボスのオーロラ傘☂️
カラフルで可愛かった!
夜になったらライトアップもされるみたいよ!
実家近くの公園で菜の花と桜がコラボで花見出来る!
人も居ないしのんびり酒飲みながら花見出来るのが最高🌸
浅草寺の五重の塔のライトアップされた時の写真!
田舎もんだから東京は苦手だけど浅草は下町感もあるし好きなんだよなぁ
北九州にある河内藤園に行って来たーー!
大量の藤が咲いてて鬼滅の刃の世界でした!
写真じゃ上手く伝わらないから機会があれば一度行ってほしいなー
奄美大島のマングローブ
カヌー体験も出来ます!
珍しいカニとかもいるんでもし行く機会あればカヌーも乗ってみて下さい🚣‍♂️
おはよーーー!!
先月行った長崎の軍艦島
本当に軍艦みたいだったし何より海の中にポツンとこんな廃墟だらけの建物が密集した島があるインパクトが凄かった
人住んでる時に行ってみたかったなぁー
そんな訳でまずはホストのワイから!
とりあえずのグループのアイコンにもしてるけど山口県の角島の角島大橋の写真!
これが個人的にはかなり過ぎです!
この開放感と色合いがたまりません!
また時間がれば行きたいなー
初めまして!
管理人のアムロです。
実は僕が風景の写真が趣味でたまに全国各地に観光がてら写真撮りに行ったりしてます。

今はスマホで簡単に写真が撮れるので皆様もオススメの風景や観光スポットの写真ありますよね!

続く