reuuuum

/reuuuum29

アロワにがっかりして投稿さぼったらさらに減っててかなしくなりました
今から頑張ってアロワ増えるのかな?
Xeta びとげから上場廃止だってー
今日Monad用にラインストーン作ったのXに投稿するからイイネとかコメントくれたらうれしす

夜だけど
はろはろの
ろはろはの

ぱーぺちゅある
あついってわかってるから両方やりたいけどなー無理ぽ
はろりんちょ
今日もまいるーむえちゃってぃんぐ
フォロワー15人になてる
うれしい
リアムハウスのみんなおはとん
多くは望んでないけど、頑張った結果たいして評価されなかったときってさ、つらいよね ハハ

でもわい寝たら忘れられるからまだつらさマシなんかもな
コメントばぁああああああああってしてくれると非常にFireあげやすいのん
なんかもらえた
10枚
ンココココ
Dinoやってみたいけどな~
めんどいが勝ってしまいます
Plumeのギャラクシー
これ私の勘だけど・・・勘だよ本当に?
たぶんPlumeはKYCあると思う

めっちゃ厳しそうなやつ 
だから複垢意味なさそうって思ってます

あくまで勘です

https://app.galxe.com/quest/PlumeNetwork/GCmNfthACG
無敵と思わせてくれます
スキャム被害に会う気がしない・・・・って

ただ頼り切ったら逝く未来は見えるどん😇 😇 😇

でも、おすすめなのだ(下はリファ)
join.pocketuniverse.app/ref/XWUL
Elixirのritualタスクはみんなやったかなー?

①Elixirについてツイート
②#elixir@elixirタグ付け&友達3人くらいメンション
③なんか画像つけて discord.gg/elixirnetwork のritual部屋にツイートのURLを貼る

たぶんこれで完璧。(たぶん)