Shadow State

/shadow-states429

We are Shadow State running by Shadows. We will negotiate with WC admins for the removal of “shadow banned” tag attached on many people who eager to contribute for WC. ❤️✨

$DEGEN allowance is claimable now.

Check your $DEGEN points and claim tokens:

degenclaim.com
$DEGEN allowance is claimable now.

Check your $DEGEN points and claim tokens:

degenclaim.com
👻無効化
おめでとう🎉
見えますかのテスト
あーあーあー
介入あったっぽいけど、すぐに戻している
みんな急いでスワップしたかな
現在156円ちょい
9人分のコードをシャドウチャンネルでシェアします🚀

ClubCast invite codes:
2d4126,
450ca1,
52bd8e,
b35a88,
c5966c,
0d6492,
3cba68,
7074cb,
d462b0
アロウワンス微増...
喋ったらキャストになるようなアプリってあるんでしょうか?打つのが面倒で。
この1週間、逃げ切ろう、みんな🤝☺️
失格になった人のキャストを見たけど、何が問題なのか分からなかった
シャドウの皆さんは、どのアルトをHODLします?

わたしは

$ETH
$SOL
$WLD
$DOT
$NEAR
$OAS
$CYBER
$SUI

です。今のところ
もし失格なら引退のタイミングかな
買おうかなと
It’s like me..
Ordinals、昨日は全然繋がらなかった
RuneStone買いました。エアドロはまだ2回予定されているので。
JamでNFT化したtokenをどう売るかはここをチェック
あ、もう配ったのか。あまりに少額で気づかなかった。値段も落ちてるし。
NegeDをJamからの収益を使ってバーンしていくと。DYOR
Shadow Statesに投稿してくれた1 Enjoy NFTは可能な限り買います。そしてEnjoyをチップします。
$BentoはひょっとしてBlue Chip なんでしょうか・・
気づくと1$Enjoy NFTで占拠されてる😭
Jamのことをここで公開する理由は、シャドウに対する差別が全くないからです。誰でも稼ぐことができる。
Jamを始めてから24時間後の収益
7,000Degen→含み益を含めるとリターン14,000Degen。でもNFTを入れると爆益になるはず。かなりMintしたので。