22761
ADS

@adsads #22761

🇯🇵I like crypto, muscle training, alcohol and landscape photography. Photo by me. DEGEN🎩Ham🍖REGEN🍄ENJOY
1574 Follower 730 Following
My way home🏠
My favorite walkway🍁
Deployerいいね♥
∩(´∀`)∩ワァイ♪
HAM is a CULT.
トークンの価格に後を追うようにNFTの価格が上がってきた。
さっきは0.098ETHだったよー。

https://sudoswap.xyz/#/browse/base/buy/0x8ce608ce2b5004397faef1556bfe33bdfbe4696d
🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
pHAMが上がることでこのNFTの価値が上がるのは嬉しいことですね。
現在、このマーケットプレイスで0.069ETHで1点のみ販売されています。

https://www.netprotocol.app/app/bazaar/ham/0x68f343bc08d1c093754a74f2b45a69a2f1a42872
A seaside park🏞
A cloudless autumn lake.
このアルファウォレットがハムを買い集めていて何か漏れている気がする。
現場からは以上です。
こんなん着てるけど
ワイのPHANTOMウォレットにある
ソラナ0.4SOL🤣

I only have 0.4SOL, pretending to be a fan of SOLANA.
This cloud looks like justice and evil are fighting.
㊗️時価総額300位以内
🍁🍁☀🍁🍁
∩(´∀`)∩ワァイ♪
賞いただいたー🥰
‹‹⸜(◍´ᗜ`◍)⸝››‹‹⸜( ◍)⸝››‹‹⸜(◍´ᗜ`◍)⸝⸝››

企画に参加させていただき
感謝です🙇
このネイロトークンを知ってますか?
カボスちゃんの2代目として飼われている柴犬のミームなんですけど
バイナンス上場で現在700mです。

DEGENも似たような背景でありコインベースが上場させたミームってだけで
ある程度の時価総額になると思ってます。
What's waiting for tomorrow?
TVLなんですが最近話題のSUIとBaseが強いですね。

Baseに関しては今までレイヤー2の王者として君臨していたArbitrumの座を奪って今月からレイヤー2王者になりそうです。
この公式の発表が分かりやすかったので
ロックしている人は一読の価値ありです。

https://x.com/degentokenbase/status/1843308559355855189
Sunset🌇
All photos by me📷
私のPFP
これ頭がスニーカーのNFTなんですけど当時0.7ETHで購入して(今はゴミ)

何度か怖いとご指摘あったんですけど
怖いですか?
ペルシャ柄が気に入っているんですが…