399716
チョコママ🎩Chocomama🎭

@chocomama #399716

日本に住んでます! 三姉妹の母で、子どもたちと一緒にWeb3ライフを楽しんでいます♫ My name is Chocomama!🍫 I am Japanese. I am a mother of three sisters. I enjoy the web3 life with my children ♫
863 Follower 675 Following
Real builders commit, and I just committed 585.86K $BUILD tokens to the BUILD Summer Fund. 🫡
buildこんなエラー出るんやけど何でだろう🤔
もしかしてタレントパスポート登録してなかったのが原因かな??
I get this error, what could be the cause?
な、な、なんと!!
昨日のYouTuberヒカルさんのメイン動画でうちの次女(7歳)が描いたヒカルさんの絵を紹介していただきました!😳😳😳🎉🎉
良かったら見てください💓

https://x.com/gakaaoinoe/status/1799775321409081507?t=zNraRh_K9jeTigF0wXehyw&s=19
DOG、3日前ぐらいまではジワジワ下がってもうオワコン感出てたのに急に🚀してきましたね!!
いけいけー🚀
FOMOってエアドロいつでしたっけ?
これパワーバッチ持ってる人は持ってる人で気まずいだろうに…
デゲンはパワーバッチ持ってる人だけが楽しめるものになっちゃったのね🥲
私が月末に貰えるデゲンの見込みは90か😂
なんと!!
ブーストチャンネルという概念がなくなるそうです!!
まぁ…ほとんどの方が3な中、3をブーストしたとこで…って感じはありますよね😇
デゲンclaim完了✨✨
次から3とか、やる意味あるのかどうか。。。
I just met @evans2 irl
今日の卵です🚚
I just met @yoppyeth irl
今日の卵です🚚
おはチキ〜🍗
$FCKNはやっぱり1pt=1チキンだったか〜😂
なかなか渋いな💦