267502
hattoreum🎩🔵 🔮

@hattoreun #267502

i love crypto https://drakula.app/user/hattoreun
1076 Follower 776 Following
これ出るたびに

あたうぉんさん!もおおおおっ!

って思ってます
今朝は2回タビゾーくん(と勝手に呼んでいる)が出ました
@Tabichain

https://t.me/tabizoobot/tabizoo?startapp=1904440529
Claim a Shiro pet, earn Coins, defeat monsters to level up, and get ready to mine soon! Come and join me in raising pets!
0.007くらいでカツンて上がられるの防御しよーと入れてたストップバイ利確が悔やまれる
いよいよなのか
これからなのか
0.0038付近でヨコヨコ
Lv50なったタイミングでStatueも変更
@Wizzwoods_game
まだこれからの方はコチラからどーぞ(リファです) https://t.me/WizzwoodsBot/app?startapp=rp_213048
ショート切ったらスズッと下がったSOCIAL
お見事!
$SOCIALのbybitローンチプール終了
そんでどうなる
ショートしたら上がって
現物握ってたら下がるって
どういう仕組みなんでしょうか?
先生
just keep buying
目次だけですでに面白い📕
TabiのテストネットV2始まりました
画像右側はテレグラムのポチポチタスクゲーム
サクッと終わるストレス(結構)フリーappです
まだの方こちらからどーぞ(リファです)

https://t.me/tabizoobot/tabizoo?startapp=1904440529
まだ一枚も売っていないのは私です
とりあえずMAXまでブーストどね
Telegramゲームは早期参加が良かろうということで、もーゲームやだよぉ、という自分を叱咤激励して開始。
よろしければリファですがコチラ💁からどうぞ

https://t.me/notpixel/app?startapp=f1904440529
phaverやってるみんなの期待値がseason2の結果になりそーですね
よいニュースを期待しています
本日も激しい動物の国です
猫のゲームに20万円課金したよ
→あぁ、詐欺にはまっちゃってる

猫のゲームで40万円もらったよ
→あぁ、宗教か何かかな

ありがとうございます🐈
あっと らすと!
あっと らすと!
あっと らすと!
ふおおおともおおおおおおお
Binance
Telegram
めっちゃ下手なMe
Wallet Connectのエアドロって何に基づいて計算されるんだろ?
第三四半期の締めくくりにどうなるか
次のラウンドのニュース
そーだなぁ、なんだろ
靴出します!とかかな