17327
Hitozuma🎩

@hitozuma #17327

全財産ブラスト
1339 Follower 1156 Following
NFT ART TOKYO 4🫶🏻
オタラボ運営と会えました🫶🏻
やっとTGEと聞きました🥲🥲
誰もいてない、、、?
FOMOってなんですか🥲
返して🥲🥲🥲🥲
やばいアクティブバッジ消えてる笑
BLAST Crypto Valleys まさかのHarmonyの伝説のDFKを抜く展開ある?🥹🫶🏻
Still holing ✊🏻💎
DFK DFK DFK
BLAST DFK PUMPING
5e→???🫶🏻
どうやったらみんなみたいにエアドロくるの!?
やっぱり地元はいいな~
東京もいいんだけど、住むなら絶対こっち!!!
お金が降ってくると聞いて!、!
BAC 最高すぎる🥹🫶🏻
FCFSも余裕だったし、BLASTお金転がりすぎてる🦎
非常に眠たいです $DEGEN
スティーブ青木きた
GM, OHAバブル🫶🏻
ポートフォリオ$$$が毎日増えていきます🥹
BLASTのお金落ちてる頻度すごい。
有識者の方には頭上がらない🥹🫶🏻
BLAST 何も動かさずにWallet入れてるだけで 10K pt/hour なのやばすぎる笑 
スピンより余裕でたまる🫶🏻✊🏻
OHA $DEGEN 🫶🏻🫶🏻. GM
BLAST新規ユーザーにも、ブーストかけてあげればもっとお金集まるのに、なんでしなきんだ!!!
アーリーはx10からスタート
オタラボ勢がPORTALで爆益出してる🥹🫶🏻
みんなおめでとう🦎🦎
5,000 DEGENください!!
OHAYOO🫶🏻🫶🏻 GM
最近また寒いね🥲🥲