386520
kasokaso🎩

@kasokaso.eth #386520

Hosting /japanese channel🇯🇵 I'm based.
2765 Follower 1627 Following
こちらDMいただけた方には順次招待などの対応をしていきます!
MODの追加方法を調べてしてくださる方を追加しないとな
この記事読みました!MODの募集を行おうと思いますので、希望がありましたらリプください!
エアドロ自動なんだ
そろそろ夏が終わるんか、今年も早い
GrassとかDOGS楽しみだな。
コツコツ相場みたりしつつ今はのんびり暮らすのがよさそう
アルトターンはいつ来るんだろうなあ
相場が良くない時こそ散歩とかするといいよね
エクソダスってラジオ聴いてると国内、国外のクリプト情報がかなり整理されていい
話題のテレグラムのポイ活始めました。

Telegram歴が長ければ長いほどポイントがゲットできます
自分は1年なので800ゲット。

登録だけでもらえるのでテレグラムの垢ある人はぜひやっておきましょう。

登録はこちらから↓
https://t.me/dogshouse_bot/join?startapp=XmF29oydTzSULKmpxg8B-A
仮想通貨のマス層への広まりっていつごろになるんだろ。
DEGENのclaimどね!
新シーズンになってからアロケが少し増えてますね
仮想通貨リサーチのアウトプットをやっていこうと思います
とりあえず私はbaseとsolanaが次のバブル熱いと思ってます
ソラナがもっと伸びるだろうなぁ
今日もコツコツインプット。
仮想通貨の本読んでるよりもネットで色々調べたほうが当たり前に勉強なるよね。
朝から図書館でコツコツ読書はやはり良い。
これどうやって始められるんだろう。始めどきも気になる👀
Fatherがチップ系なら熱いということなのでリサーチしつつ初めてみます!
バッジを持っていないとだめみたいなところからキャッチアップしないといけない笑
一次情報のリンクとかまとめくださるとお礼をしようと思います🙏
Warpcastの情報収集を今日1日時間決めて頑張ってみます。
アップデートやトレンドがかなり変わったと思っているので日本語で当たりをつけて英語情報を見ていこうと思います!
まとめは出せる範囲で頑張ります!
あと10分で回復するみたいですね
ランニング今日も今日とてやっていきます🏃
ロックするって意思決定だよね。