354591
KeeeeN🎩🔵🌈

@keeeen #354591

crypto
1398 Follower 1498 Following
少しみてないあいだにBTCのみめっちゃ上がっている
旅行中でクリプト全然触れない😣
Rainmakerのアセットが0になってるんだがバグ?
Beraのゲームのやつやったがよさげだよね😖
遅ればせながら本日から夏休みや😆
Not Pixelブーストしてなかったから効率悪かったの今更気づいた😖
バビロン、初回に入れれなかったのけっこう効きそう😖
バビロン初回入れれなかったけど、今回いれたがいいか悩む
I just won 222 $DEGEN in Gate of Degen!

@degengate
チャンネルのやつやっとわかってきた
チャンネル招待してもらわないと、streaksもできないってことかな?
よー分からんけどアロケも増えてた😅
これチャンネルが選べないのはなんでだろう?
なんか仕様が変わっている?
Just joined the Base Guild guild. Continuing my brave quest to explore all corners of web3!
guild.xyz/base
カソツーの底はどこですか🤣
地政学リスクで下げてたのか
DEGENはCoinbase上場であがってたのか
EIGENやってなかったからつらい
berachainのbexに繋がらないけどおまかんかな😖