267647
魔LUCIAN🎩🔵

@lucianlamp #267647

Co-founder of /otakulabs Founder of /degen-groovers X: x.com/lucianlampdefi
1986 Follower 709 Following
Farcaster版TikTokに登録しました

Sign up to @drakula so we both earn DRIP!
むんちゃぶる、無事5ETH帰ってきた
とはいえ、これはラッキーすぎる事案だったなぁ
ハワイアンズ、15年ぶりくらいに来たけどめっちゃ人いるな…
gm! 色々ガチホしてたら資産ゴリゴリ減ってます
Airdrop to DG Holders🪂
爆益ください!!w

ninjainu.net
あ、俺シャドバンされてるっぽいわwww
MTGとDMの返信で一日潰れるw
リプしてもらったらフォロー返します!
リプくれたらフォロー返します!
DGホルダー向けのGiveaway開催👇
いいねとかリプを貰うと配れる量増えるんだっけ?
それならみんなでいいねし合いたいね
サボりすぎてて配れるDEGENが壊滅的だ!w
これ10Warpって最初だけ必要なのかなと思ったんですけど、もしかして投稿毎にかかってますか??
【BANされないためのチップ配りルール】
・投稿者はDEGENや他チップを求める旨の投稿はしない
・リプで積極的にDEGENや他チップを送ってあげる
・DEGENや他チップをもらったらそのリプではなく別の投稿にDEGENや他チップ送ってあげる
DGのWarpcastチャンネル、遂にオープン!!
I celebrated my $DEGEN claim!