353481
konkon

@magia #353481

Just a cute fox
1668 Follower 1235 Following
わーきゃすってスケベコンテンツだめなの?
ポケカアプリが楽しみすぎてむり
1ヶ月も待てない
もはやタイムラインすら見てない
アーリャさん2期製作決定おめでとう
呟くことねえよ!!!!!ぼけが!!!!!!!わーきゃすやめちまえ!!!!!!!!!!!
急に男子小学生からSkypeかかってきてわろた
おもしろいから録音したのここに貼ろうかなって思ったけどスパムラベルだから貼れなくて萎えた
.。oO(Danの頭の中ってどうなってるんだろ)
おしゃぶり配布しよかな
アーリャさんを見る度に同僚が昔コンビニでロシアの妖精っていうスケベ本を買ってた記憶がフラッシュバックしてくるのつらい。
脳内をアーリャだけにしたい。
アーリャのファントークン買いたいです
時価総額2.7億()
さいこぱす(確信)
わわわわわわわわわわわわをしようね
タランチュラに刺される夢見て起きました
ドラクエやったことないのに考察動画見漁ってる
10話のアーリャさんが可愛すぎて吐血した
Moxieの時価総額低すぎ
もう1個もこんこんきちゅねにしよっかな
こんこんきちゅねがこの垢で投稿してる時は大体ストレスが溜まってる時ですわわわわわわわわわわわっ
こんこんきちゅねと話したい変態募@∞
プリンてなんでこんなにもうまいの
ポムポムプリンもうまいのかな
月見バーガーの月見って蛇足だよね
ワーキャスなんてやってないでアーリャさんを見ろ!!ぼけなすが!!!
かそつー民と話してみたい
やる気が🍆