393489
muimui🦥

@muimui.eth #393489

Don't trust, just verify. FID: 393489 ENS: muimui.eth muimui.degen.eth muimui.base.eth CH: /bgm 💖: 🌱🐈🍜☕🍰🍦🎵📚🎲🎩 The sloth in PFP is me🦥
952 Follower 458 Following
おはミント!
Mint Doodles Certified Viral: Pareidolia
帰りの電車でフォロー整理しながら思ったことは、

意外にアクティブな方多いやん、なんでホームフィードに表示されないの?

です。
地下労働者です・・・
/scroll スナップショット予定日公開されて盛り下がっていますが、バッジだけちょっと集めた。みんなあんまりやってないのかな。
Marksがほぼ0なので徒労に終わる可能性は高いけど。一応ね。
fan tokenうっても利益引き出せないのか~。moxieのことわかっていなさすぎる・・・
テックやクリプト界隈の人たちはトランプさん好きな人多そうで、ベッティングサイトとか見るともうトランプさんでは?って感じだけど、中道メディアではほぼ互角、若干ハリスさんリードな感じに見える。
どっちでもいいけど、トランプさんじゃなくても失望売りとか起きませんように。てか一国の政治にそんなに左右されないでほしいよクリプトは!年末まで一直線に上げてくれ!
https://www.bbc.com/news/articles/cj4x71znwxdo
おはミント!集金されてる!💰️
I just minted 1 verifiably random onchain die powered by anyrand VRF! Get yours at https://dice.anyrand.com
日が短くなって、すぐ暗くなってしまうけど、それはそれで帰り道にきれいなものも見える🌙
最近degenの少ないアロワは @mcdegen 経由でDEPEにしてます
moxieはさわれてないし清算しようかな
TLを見れるものにしたくて、なんでフォローしてたっけという方や、月単位でアクティブでない方などのフォローを整理しています。
GM。むすことねんど。たのし〜
/yellow x /moshicam のイベント参加しようと思ったら /yellow メンバーじゃなかったぜ~
メラメーラ要素はよくわからなかった
店員さんにカーディガン可愛いって褒めてもらったのが今月のハイライトです
大統領選より前に衆議院選あるのかぁ・・・
間接民主制ってなんかシュールだなあ
あれ、degenのアロワ3日分貯められなくなってる・・・?
おはミント!
Mint Zora x Layer3
/uniswap 独自チェーンの記念NFTをミント!
Mint Unichain: Designed for DeFi
昨日、急にLXPが降ってきたけど何だったんだろう。心当たりがない・・・・
おかげで /layer3 のタスク進められたけど
サイドピークのチャンネルリスト、メンバーのだけに絞って表示できるようにしてくれー
/layer3 のsolana版、solanaチェーンに全然お金ないしどうしようかなあと思ってましたが、結構やってる方みかけたのでわたしも頑張ろっと思ってOPでもらったお金もっていって少しずつ進めてます。
https://solana.layer3.xyz/quests
WEB版の通知もChannnelsが分離されたね!助かる~
おはミント!おめでとです!
Celebrating 2k followers on /kawaii!
Grab kawaii NFTs from our members!
You might even score a special one!

I just minted a special NFT from @sheva7.eth!!
おはミント!
I just minted a #75A0D5 /basecolors Maxi