403858
natsu510

@natsu510 #403858

Hello!
200 Follower 336 Following
お久しぶりです。わんこ🐶
先月1歳になりました🍰
好きな事を好きなようにやる❣️
心に響いた✨
おやすみニャンコ🌙✨
今日もまだアロワンス、ゼロなんですけどぉ〜ちぃ〜ん😭
ド!!!!アップ🐱
きゃわいいなぁ〜💕
通勤、キンモクセイが香る🥰
なんと!なんと!
一昨日お配りマイナスしちゃったから昨日は触らず休憩!にもかかわらず、復活出来てない😂💦
これって終わった⤵️感じ???
本日、酒まつり🍶
飲んだぁ〜
酔ったぁ〜
うわぁおー😱
うっかり💦うっかり💦
やらかしたぁーーー😂
袋に猫🐱 あるある🤣
量より質を好む、ぼっち猫🐈
いつもしゃーしゃー威嚇してたから
名前はしゃーちゃん
主人のお膝の上。
寒くなるとここが好きなのは何故?
白鳥のシュークリーム🦢
ケーキ屋さんとは思わずに入ったお店はケーキ屋さんだった🤣
贅沢ランチ
すまんな🤗
gn🌙✨
今日も一日ありがとう💕
いつも行列🕴️🕴️🕴️🕴️🕴️・・・
今日も変わらずねぎラーメンにしよ🍜
梅干しがなくなったらここへ来る🤗
訳分からん、娘に連れられてフェス来てます。日本酒、いただいてます🤗
こんにちは
宜しくお願いしまーす🤗
購入時、気づかなかった💦
今でもあるんだぁ。缶切り使わなきゃいけない物。海外製には多いのかな?
もー・・・わからん😵‍💫🌀
何が何だかちんぷんかんぷん😵‍💫🌀😵‍💫🌀
疲れた😮‍💨
やったー⤴️
ひとつ賢くなってた⤴️
ちゃんとメタに入れることができた⤴️
わーい🙌わーい🙌
claimできた感じ?🤔
メタに入れるのに何か作業あったかな?
増えてる感じしないけど🤣
ちょいと先月の記憶を甦らさねば💦
ちょっとピンボケしちゃったけど
ツユクサ。
朝はシャキーと咲いて夕方はほにゃ〜
僕を召し上がって下さい
と、背中で訴えてますがなぁ💦