518349
siroari@KudasaiJP

@siroari #518349

kudasai!! だいたい養分です💪 https://twitter.com/si72173433
95 Follower 130 Following
コミュの投稿見ると人いなくなりすぎててわろたww
socialゴミすぎて0.001目指してそうやん
5000残してbybitロンプ入れて流れ見て売るかー
やっぱこのくらいかって値段
シーズン2もあるし、しばらくもっておくかぁ
放置し過ぎてて何もやってない
まあなんとかなるか・・
やらなくていいやって思うと投稿全くしなくなっちゃうからやるぞやるぞって思うことにしよう
全然みてない間に全部上がっててTONショックが起きてる
もうしばらく様子見
情報何も追ってない
いつまで投稿すればいいの?
秋からバブルくるんかね?
FF14と仕事が忙しくていろいろとついていけてない
ふぇばーはやくしてくれ・・
ガチャガチャしすぎて資産がああ
TIA寝ロング!
起きたら爆益お願いします🥺
また数日分たまってるやつ?

Check your $DEGEN Stats. Frame by @nikolaiii. If you like this frame, send him a tip.
NFTもらえたみたいだけど、チェーン・・
これをどうすればいいのか調べるのがめんどいからまとめ待ち
Phaverは結局いつTGEする予定なんや?
またこのままズルズルといく気しかしない
もうこうなったら本気のセリクラで膿を出し切ってもろて
数日様子見してからロングしよ
いつもながらアルト死ぬ時エグすぎる!