526618
shizu-01

@szk1988 #526618

看護師 ゴルフ女子 美味しいご飯がすき
81 Follower 111 Following
今年は絶対体調崩さないって思ってたのに、原因不明の発熱🤒
風邪症状まったくなく、熱が上がるキツさだけだから、ロキソニン飲んだら普通に仕事できる😓
原因不明が1番いやだ😓
皆様、体調管理には十分お気おつけください🙇‍♀️
https://www.instagram.com/re.my_hashi?igsh=aW8yeDhkZWZvZ2M3&utm_source=qr
Follow me🫶
MY HASHIのインスタできました\(^o^)/
@sei528 さんから教えていただいたAIフル活用しました👏
🕗 本日20時から配信!
内容は「MY HASHIについて」と「健康の最適化」の続きです。お見逃しなく!

---

🎉【MY HASHIプレゼントキャンペーンのお知らせ】🎉

大切な人にプレゼントできるチャンス✨
リアルタイム配信に参加して、抽選で素敵なMY HASHIをゲットしましょう!

---

📌 応募方法
リアルタイム配信に参加
配信中に発表される【キーワード】を確認
【キーワード】をMY HASHI LINE@に送信すれば応募完了!

---

⏰ 抽選日
11月の配信(日程未定)で、ラッコ抽選を使用して当選者を決定します!
※配信参加回数が多いほど、✨当選確率がアップ✨します!

---

たくさんのご参加をお待ちしています😊

https://discord.com/events/823445725476159488/1293190042285637743
レプリコンワクチンスタート💀
患者さんから、ちらほら「打った方がいいの?良くないってきくけど?」っと質問される。声を大にして言いたい「絶対打たないで‼️」でも言うと会社的に問題にされるだろうな、、嫌な世の中だ。
マクロ兄さんのアイコンにじわる笑
マグロKさん?
@macrok
昨日もAIについて職場の人に語った🥸
どなたかもここで言われていたけど、どこかポカンっと他人事な感じでした🤔
今日ALS患者さんに、AIのレクチャーしたら、凄く喜んでくれた😆🤍
AIのない世界には戻れない🫣
あーあ。
新車(社用車)受け渡し完了30分後に傷つけちゃったよ❤️‍🩹
あーあ。
引っ掛けて破れたよ😓💦
凄く愚問な質問?ですが、
SevenDAOを広めて行きたい方🙋‍♀️?
実家でゆるりのはずが、甥っ子🚹姪っ子🚺と、7時から朝活テニス🎾☀️
すでに眠たい😪😴💤
おばあちゃん100歳で天国に👼🌈💐
急遽地元に帰還したぞ🚃
シズカチャン、テンテキ、ウマイネ。
マタキテネ。
っと、中国人の奥様にワイロを渡される笑
この前は、中国のお菓子をビニール袋に沢山詰めてくれたよ笑
我が家の植物も熱中症😱💦💦💦
ChatGPTにSOAPの書き方覚えさせた✨️
なんか可愛いんだが笑
https://discord.com/events/823445725476159488/1283762335214731345
こんばん21時からです!

お問い合わせを多数いただいていました、MY HASHIの特別価格が決定いたしました🥢✨️

そして、今日はコロナと健康について、今回もシンジ先生にお話ししていただきますが、本当に知らない情報ばかりで、もっと早くに知りたかった。。。10月からのワクチン反対に向けて、やはり多くの方に伝えていかないといけない!!!と思う気持ちがどんどん膨らんできます🦠
ぜひ聞きに来られてください!
@23233 おすすめされた無添加豆粉パン🥖
控えめに言って、めっちゃ美味しい♡
安定のエヴァンゲリオン笑
本日は女子ゴルフ🏌️‍♀️🤍
https://discord.com/events/823445725476159488/1280298066062086235

今晩21時~です!
環境問題、健康問題についての初耳がいっぱいです😳👂💬
是非聞いてみてください🥸
今日は1日パソコンの前に座ってすごしたぜ😎笑
ChatGPTとClaudeの達人になったと思う🤣🤣🤣
AIIって素晴らしい🤍
つ、、、つかれた、、、。
最後に訪問したお家は、銃撃戦でもあったのか?って思うくらい、玄関からリビング、寝室まで血痕だらけだた、、
いろんなお家があるもんだ🤔
髪の毛してもらってる美容師さんが、FXで900万円詐欺られたらしい😳
どなたか詐欺解説配信して欲しい!
明日から仕事復帰👩‍⚕️ワーイ
今更ながらJIN面白い!
この前、フィナンシェのこと話したら、めっちゃアンチされた笑(日本語あってるかな?w)
伝わらないのもどかしいけど、まあいっか😂