351708
Yakinasu🎩🍖🔵

@yakinasu3 #351708

Don’t trust, verify and DEGEN , 🫰 https://twitter.com/stepwagonmen3
2033 Follower 1972 Following
50m調達?の街アプリ登録どね
scrollの🎲ミントどね
I just minted 1 verifiably random onchain die powered by anyrand VRF! Get yours at https://dice.anyrand.com
3連休を抜けるとそこは草原だった
Xで知ってからmeme買うと十中八九損するんよな。
かといってearly Inできるわけでもなく。。。😭
ダンダダンでずとまよEDええなぁ
800kの👛に薄ーく配分しますってか?
完全におわおわりです。🤪
Zora多分終わってるけど、とりあえず沢山ミントしといた。
もうOptimism おさわり続けてお小遣いもらい続けるでいいんじゃないかな?新興L2なんて要らんかったんや🥹
Marks × badge数で8割足切り+割り当て上限で🐳優遇なし+bot排除で対象者絞りに絞ってくれ📜
$SCR ロンプに5.5%なんて😭😭😭
眠ってたSBI IPOポイント有効活用して東京地下鉄にWL申込🙏
CoinlistからSUI引き出せないのほんとだったんだ😭
ボディビル日本選手権激アツすぎる。。
木澤さんに有終の美を飾ってほしいが、嶋田さん強ひよ😣
Len sassaman の猫の名前調べとけば億り人だったか。。笑
$SASHA
明日凱旋門賞なのか、日本からは2020凱旋門賞馬の全弟シンエンペラーね、ワンチャンあるのか?鞍上不安ではあるが、、🤔
本日は運命の雇用統計、多分そこそこの結果出て後から下方修正されるいつものやつだろうけど🫤
📜もEnd Game??
scroll終わったら、やる事なくなるなぁ。
筋トレ🏋️でもしながらバブル待ちますか。。
さてと、pizzaswapとかfractalも触っておきますか。ethとは全くの別世界で早速心折れそうなんだけどもw
Phaverさんステーキングの回復早くなった!笑
そんな事よりリーマン泣かせのEigen 上場時間なんとかしてくれ😭
Eigenは流石にガチホ座禅🧘しても良いと思うんだにゃあ🐈
とりあえず明日はcetus触ろう、💤
ETF流入しまくったからロングしたいけど、一寸先は闇のような気もするでごわす。