allowa-3-friend

/allowa-3-friend56

アロワ3〜友の会〜 チャンネルの主な目的は$DEGENのtipsをやりやすくしたい👀アロワ3の方でもそうじゃない方でも、お気軽にご参加お待ちしてます😊ゆる〜いチャンネルになると思います…笑

supra終わり!?
いよいよ?!💰🚀
復活🎩

Check Your User Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀
チップが消えたのでDEGEN再ロック🎩
ハムがなんか上がってる!?
天心話長い、、世界は遠いよ。。

今天心とやるチャンピオンおらんやろw
平良達郎負けちゃったかぁ

しかしまだまだこれから🤜🤛
府中牝馬S🏇

ルージュリナージュ
和生頼んだ🙏
あれ?
なんかチャンネル仕様変わったのか…?
Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀
こちらだと少ないな…
Check your realtime $DEGEN allowance. Frame by @downshift.eth.
うむ…また下がってる🤔
もう10月か、、
半袖やでw
これだけ世界が変わろうとしているのに、、結局日本は最悪の道を進むのか
日本終了のお知らせ🇯🇵
Phaverの$SOCIALは
約8000SOCIALでした💰
BOUNTYKINDS🎮

$BKWDのエアドロ情報がついに✨️
TABIのスピン、ちょっと面白いやんけ
Check your realtime $DEGEN allowance. Frame by @downshift.eth.
アロワ減ってるw
へ〜
iPhone16、今日やったんや📱
ZETAはKYCして
245ZETA貰って終わりかな🤔