キャスnews

/casnews42

warpcastを見ていて気になったニュースをあつめていくぞ。 基本的に日本語。

よき情報でございます。伸びたタイミングでショートだったんだろうなという
deepl翻訳をdanにならってスクショ添付。
今日、バッジについて、なんやかんや話題になってたから、お気持ち表明感。
私の感想は、そもそもバッジの価値は何なんだろうなに戻った。
コレクター欲は刺激されている。
I am not very familiar with the relationship between US politics and crypto.
But just by looking at this picture, I can tell that the Republicans support FIT21.

私はusa政治とcryptoの関係にあまり詳しくない。
けど、この絵を見て、共和党がFIT21を支持していることはわかる。
A clear description of fit21. I feel like I can vaguely see how the U.S. wants to deal with crypto.

fit21のわかりやすい説明。アメリカがクリプトとどう付き合っていきたいかが朧げにみえる感じ。
lead Paradigm150m procured! We have to continue to touch it.

lead Paradigm150m調達!引き続き触るしかない。
The channel structure will change quite a bit around the end of May.
HOST would be a good idea to check it out.

5月末目処でチャンネルの仕組みが結構変わる。hostは、確認しておいたほうが良さそう。
A brief summary of $BUILD

$BUILDのちょっとしたまとめを書きました。
talentスコアについても書いてます。
This is the basis for the airstack social capital score that has been circulating frames since yesterday.

昨日からフレームが出回っていたairstackのソーシャルキャピタルスコアはここが根拠。
dan is looking for something that's confusing to you about farcaster.
danはFarcasterで戸惑うことを募集中
farcaster AMA is being held
farcaster AMAが開催中。聞きたいこと聞けるチャンス。
/747air $CRASHと747Airlineという名前をなぜつけたのか聞いてみています。回答待ち。
I am asking why you named $CRASH and 747Airline. Awaiting answers.

I have seen criticism of the Japanese cast for reminding people of painful incidents.
https://en.wikipedia.org/wiki/Japan_Air_Lines_Flight_123
日本語のみで書く
・利用するだけでアロワもらえる?
・利用してキャストされた内容にいいね貰うとアロワがふえる?

検証協力求む✋
/sonata I tried it.
jesse replied.
Is it noteworthy?
music tip

試してみました。
jesseがリプライしていた。
注目なのかな?
音楽tipらしい

https://paragraph.xyz/@sonata/introducing-sonata
bfg has seen the contestant.
I didn't know this movie existed.

bfgがなすびがでてるドキュメンタリー映画を見たとのこと。
こんな映画あったの知らなかった。
For my part, I was surprised that Paragraph acquired Mirror.
They also raised funds from coinbase.

私としては、ParagraphがMirror を買収したというのが驚いた。
coinbaseからも資金調達している。
I love his illustrations.
Is this correct in art?

This cast also serves as an introduction to the introduction of superrare's TIP system.

https://warpcast.com/golden-axe58/0x2c83a6dd
danが2日前に、warpcastどうしていくのが良いか案を募っていることに気づきました。
まだpin留めしてるから、今からでも間に合うかも。
同じ趣旨の質問してる方がいた。
danからの回答はない。
この質問がとてもスマート。
英語力ー
バッジ取得について、私が気になってるのは、取得にあたる要件として、
例えば、danからのlikeとこじかちゃんのlikeだとバッジ取得要件の点数に差がついたりしてないか?
という趣旨の質問してみた。英語下手で回答ない気がしている。
パワーバッジ取得方法についてdanの11h前のキャスト
「1. パワーバッジを持つ人たちが興味を持てるような、十分な作品を作ること。」
以上
チャンネルhost向けに
チャンネル運営で困ってることをdanが募集してるぞー
リアクション中央値2,056のcinizのアロワナ12,699なので、ゲームチェンジ感はすごい。
仮に5人しかいなくなって、全員リアクション数値一緒なら、5人で10Kdegenを山分けできるゲームに変わったのかと理解した
アロワンスの話と思う
リアクション王決定戦だけど
参加者多すぎて皆多くはもらえないみたいなことなんだろか
雑な社説
chのstats廃止は、ソーシャルスコアの話と関係ありそうな気がする。
farcardsとかが採用してるスコアとは違う形でのスコア化が出てきそうな気がする。