607154
ash(hare)🐹

@ashnakamoto #607154

i'm gonna be farcaster master! | data , coffee , japan , crypto etc | I love anything fun! | harefine.eth
137 Follower 187 Following
よき情報でございます。伸びたタイミングでショートだったんだろうなという
https://warpcast.com/~/channel/ogiri/join?inviteCode=dgUtlxElmowlly3Qw9KnDQ
招待リンクを作成してみました。
これを踏めばメンバーになれるのかな。

興味ある方はどうぞ〜。
既出かわからんですが、皆さん、これ読みましたか?
私は、とてもいいスレッドと思いました。
https://x.com/DropMiin/status/1836695166968906179?t=zoS-TCwXJdh1yxW0sdplCg&s=19
farmfrens
kawaiiから、心が疲れてるかたにオススメと思ってご紹介。テレグラムゲーム。たぶん、一昨日くらいローンチ。ちらほら、みかけている方もいるかと思う。

リファ
https://t.me/FarmfrensBot?start=5466950383

触った感想
・kawaii
・everseedという昔流行ったぽいゲームの運営なのかな。そこを根拠に1部で期待されてるみたい。私は詳しく知らず。
・課金要素は、今のところは農家設備増設と農業スピードアップとゲーム触ってない時間のリワードにボーナス倍率つけるくらいかな、たぶん。
・kawaii

やること
・作物と土地と耕作人をゲーム内通貨でレベルアップさせる→ゲーム内通貨が増える→ループ
・適当にデイリー報酬やったりしてるうちに雰囲気掴める
・チェストを開けると、設備増えたりお金増えたり
今年は、クリプト関連、稼げそうな場所にはたどり着けてるのに、あと一歩甘くて稼ぎに繋げられなくて悔しいなあ
そ、それをしたら現世にいられる時間が短くなってしまう……!?
@saxophone55.eth
現在のネイナーパワバの所持者一覧をみれる場所ありましたでしょうか?

どんな人が該当者なのか気になったという。
新規や剥奪者も気になる。
これ、デザイン面白いすね
情報中々追えていない私には助かりました!

チャンネルは、トピックとしてよりコミュニティとしてという部分は共感しました。
昔、とあるゲーセンに格闘ゲームやクイズゲームをしに通いつめていたときがあるのですが、そのときその場にいるのはいつも同じメンツだったことを思い出します。ある種コミュニティだったなと。
ああいう感じをチャンネルに感じることがあります。

また、プロフの話が少し興味ひかれました。表現方法次第でバズる可能性ないかなとか思ったり。というのも、昔プロフサイトが流行ったことを知っている日本人だからなのかもしれない。
出遅れて参加できてないけど、
リプライにあるnatoさんとtoの素敵なやり取りみれて満足☺️
みんな大好き
ケンジクエスト先生の新連載はじまったよ!

おれたちの戦いはこれからだ!🏃
今ラジオで話してるグラントの話
GO HOME AND BE A FAMILY MAN!
storms were raging inside me
moxie考察0814版
つい数日前の考察から、本日のラジオ内容も含めて少し内容アップデート
・ファントークンのトレードはチャンスあるかも?興味ある人は、色々調べてみると良いかも。

・moxie稼ぎにフレーム開発競争勃発中か。今日のラジオはこの話題多め。難しいかもだけど、興味ある人はラジオの情報とともに頑張ってみると良いかも。

・farscoreランク1-200との交流について、リアクションを貰えるパターンは、基本的にはプロジェクトに関連してるパターンと思う。好きなプロジェクトと関わっているうちにmoixe入ってくるのは心が幸せになれると思う。
あまり日本人でやってる人いない気がしてるけど、nouns関連とか、あっち系のアートというか作れる人は攻めてみるのも良いかも知れないですね。
ファントークン考察

オークションからどれくらい値上がりしたか、tvlはいくつかというデータをfiboさんが出してくれてるので、何か参考になるかもしれない
https://warpcast.com/scryptoguy/0x79649df7
moxie考察

1)moxieで稼ぐ可能性の模索
パターン1
リアクションで高得点付与できる人と交流する。
ただし、この仕組みの関係から、リアクション貰うのが困難になっている可能性がある。例えば、danは最近、ウザいのはmuteするようにしたというのを見かけました。

参考までに、
1/
I don't think moxie would get any at all if farscore didn't get reactions from people ranked in the top 200.
What do you guys think?
This is also a tool I believe.
Is there a problem?
farscore's 1-200 ranking.
And moxie points earned by reactions from its users.
What is obvious is that the FIDs are all young numbers.
It seems that farscore is giving preferential treatment to numbers with young FID.

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1PIVWXb_ItYQS_3EK2J0iCya_M1D0QcX1jUAQkx2NW88/edit?usp=sharing