000_creative

/japan-creative60

Free Creative. Free Collab. Free Talk!

お久です
各チェーンのログインで24時間毎に
トランザクション刻めるので
ruby scoreとかlayerのデイリー取りに行っている人めちゃくちゃ便利です。

https://0xastra.xyz/collect?invite=9qc2fk
Birthday today. Give me my power badge. Then I'll be active again.
Japanese language cast is counted sybil?
https://www.blaze.ong/mint/smoking-blast-001.#

BLASTでNFT発行練習してみました
トランザクション刻みに。
激辛ラーメンはアート
phaverからキャストしてみよかな
Layer3にパワーバッジタスクできててしんどい。
negedって言うのは投げ合えるやつなのかな、、、

クリエイティブにどうにかインセンティブを付加して続けたい

量より質がいい、、、
スーパーレア始める原資がない
何かモチベーションを見つけたい

スーパーレアやるしかないか、、、?
ピン留め消えとる
低迷してましたすみません。
アロワも17とかです。

japan-creativeだとそもそも離脱の多い日本人だけだと盛り上がりにも欠けますし、
パワーバッジも遠いので、なにかしら自由にしないとかな、還元できるものもなく、、、

名前変えるか
仕事やるとワーカツできない

しばらく低浮上、、
こちら、開催中!
sally先生のアート教室です!