396338
Mia

@karesansui #396338

I'm a Japanese person who loves cryptocurrency trading. 📈🇯🇵 If you engage with me, it would make me cry with joy!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) よろぴく〜🤣
1318 Follower 1593 Following
テレゲー、1週間の苦行の末高級ヘッドフォンゲット🎉

ところがこちら側のクソドメインの仕様で報奨メール返送できないホンマ萎えるなんなんバリュードメイン🙂
こんばんも深夜のドロ活頑張ろ。
おやすみ世界🌍
テレゲーproject ailey
ランキングイベント参加してるけど、高順位維持するのがなかなかシンドイ😓

1週間ばかりだけどやたら長い、まだ初日。。

ご褒美のために頑張ろう...。
チャンネル仕様変更かぁ...

たまに覗きにくるぐらいだとワーキャスそろそろついていけんなぁ😅

チャンネル投稿なんてしばらくしてないし😅
I just won 258 $DEGEN in Gate of Degen!

@degengate
Just joined the Scout Game waitlist! Ready to scout, build, and win by spotting top onchain talents!

Join me and claim your spot by sharing this frame.
直近の🇺🇸重要指標一覧📅
なお月末までは際立った指標がないので、9日、10日の指標が山場だと思ってる🤑

アノマリー通り10月は爆上げなるか?
周囲の老害が居てくれるお陰で、未来の自分への戒めになる。

今日もめんどくさかったなぁ...😮‍💨

色んなめんどい要素を詰め込んだハッピーセットみたいなおっさんだった。
脳汁オーバーフロー🫗
ETHもそろそろかなぁ...😑
はよ上がれ定期
夜更かししすぎた。

おやすみ世界🌎
BTCがATHするに至るまでなかなか資金循環の通例が機能してなかったけれど、ここ最近の相場は割と機能しているように見える👀

XRPとDOGEが上がっているところを見ると、ここからまたETH、BTCターンが来そうな気がしてる。


そう、気がしているだけ。

チャート的に直近では$CETUSと$ETH注目してます👀

はよ上がれ📈💥
BWC
個人的には話題の翼🪽君よりも期待値が高いと思ってる。
本命のプロジェクトとイーロン砲のダブル期待値。

https://t.me/bwcwukong_bot/Play?startapp=5760695960
1日何万回画面叩いてるんやろ👀
本格的なバブルが近づいて来た兆しが見え始めたのに、疲れてきた🥱

これからが本番って時に飽き始めるいつもの悪い癖...😅
テレグラムゲーのせいでiPhoneペチペチ定期。
おかげでaileyカンストできた😀
誰かやっとる人おらん。

おやすみ世界🌎
利下げの影響で仮想通貨上がってきてるけど、まだ信用しないもん(疑心暗鬼)😭

GN地球🌏
おやすみ世界🌎
$ARKMそろそろ抵抗線抜けそうに見えるなぁ👀
低レバでインしてみる📈
bera chain🐻
これ本当だったら辛すぎる😱
間も無く指標だどん🥁📊
魚は数万年も同じ方法で釣られてアホやだな〜....🐟

人間も割と変わらなかったりする😇


おやすみ世界🌎
おはよう世界🌎
さらば世界🌎
嵐が来る予感🌀

地下シェルターに避難します👋
grassのドロップが思った以上にショボイ(;´д`)

ドロ活やってると忘れた頃にウォレットにトークン配布されたりしてスキャムかどうか疑う定期よな。

アタイだけ?

$ZBUとかXフォローしてたけど、全く記憶にない...なんだっけこれw