501799
明日香ケンブリッチ

@askadayo #501799

SEVEN DAO新参者です!
143 Follower 306 Following
ごめんなさい。
元気になったらお返しします。
昨日はbossと初めてのハーフラウンドでした!
やっぱり練習と違って思うようにはいかず💦
やっぱり芯を捉えて飛んだ時は最高に気持ちいいね〜
昨日の競馬ぼろ負けやったけど、切り替えてbossとハーフ回ってくるぜ✋
三麻をしたいらしいのでお暇な方参加お願いします🙇‍♀️
自分ももう少ししたら行けるので後から参加します!
いや、えぐい所で作業してんなぁ‼️
今日はbossにパター練習、アプローチ、バンカー練習をみっちり教えて頂きました‼️
体感めっちゃ上手くなった気がするww
@shigaboss ありがとうございました!
必ずコンペに間に合わせまする⛳️
謎のバグに襲われたがなんとかコミュニティに入れた😌🎶
あさっぷん終了!!
GGTが増えていく感覚がたまらんなぁ〜
早く土日になって欲しいような、来週が来て欲しくないような...
y!yさんの靴イベント当たったー!!
早速今日から貸してもらえるから頑張って歩くぞ〜!!
@yy8515 さんありがとうございます✨️
動画が送れる状態ってどんな画面なんだろう…🤔
やばでんがんさんおるんやけど‼️
@macrok
兄貴すんません!!
今日の配信見れないです😭😭
いやースプリンターズステークス配信したかったなぁ〜😭😭
毎日ギャンブル生活2日目
中盤に万舟を取り後半だいぶ減らしたけど、充分な回収率😊
予定していた旅行がキャンセルになり父親とギャンブル三昧
結果良好✌️
おさけちゃん5杯
あすけん0.7杯
まじでペースがエグすぎる笑
やばいめちゃくちゃ妙味のある馬を見つけてしまったかも知れない😳