192905
SevenZm

@sevenzm #192905

Hello Woul. I love crypto assets. If we are the same, please be friendly.
783 Follower 215 Following
呼び掛けに応えて動いて下さるの本当有り難い🙏
GM☀️

時が止まっている...🍣

良い1日を〜✨✨
GM☀️

🐶🐶笑

良い1日を〜✨✨
東京のホテル高過ぎ、、
🐙↔️🗼素泊まり出張10万円〜の時代に完全に突入してしまった、、
ご飯代入れたらアンダー20万円仕事になります🤮
円死亡🇯🇵
足腰利確良いな〜
健康はプライスレスです🚶‍♀️✨
トータルで数万円は送れたはず!
セブダオの画像を作ってくれた🗿へのエブリデイ999を終了します
もちろん今後333を他の方と同様に配ります
ところで @ekubo-ojisan 7777着金した?
999以上もいけると聞いたから
こちらは減っていたけど🧐
GM☀️

ドルはまた150円時代かな🇺🇸🇯🇵

良い1日を〜✨✨
DEGEN!!!!!!?????
今度こそ期待して良い???🚀
3-4000$で買ったDEGEが10000$超えたw
GM☀️

スーパーアイデア降臨💡

お昼のラジオで話します🤭

良い1日を〜✨✨
僕へのチップは何回かに一回まとめて送ってもらえると有り難いです!(送らなくてもOKです🎩)
そうすると僕はこれまで通り適当にセブダオの人に333投げまくるロボットでいられます🎩
こんばんは🌆

今からデジタルフレグランスを手がけるスメルプロジェクト創業者のアレックスさんとご飯行きます🥩

スメルの日本コミュニティを拡大して強化するのにフィナンシェを提案してきます!

今年から来年にかけてフィナンシェのコミュマネ増やさないと全然足りん!!

多分全部のプロジェクトの中で1番報酬還元してますので、ヤル気のある方DMして下さい〜!

良い夜を〜✨✨
これで良さそうでしょうか?
@macrok
GM☀️

毎日5000円配れるって地味に凄い笑

良い週末を〜✨✨
GM☀️

フィナンシェをやった事によるコミュニティのスケール感や影響力の増大が顕著に表れた。エアドロ機能を使いながらだけど1日で1000人のアクションを獲得出来るようになったのは凄い。ひたすら人を勝たせる事だけ考えてやってけばだいたい正解なんだろうな。次は2000人、ゴールは万人規模🚀

良い1日を〜✨✨
こちらよろしくお願い致します!
いつま任せきりですみません🙇‍♂️
@macrok
GM🌞

あと100倍くらいで億り人か〜、余裕やな〜🎩

良い一日を〜✨
GM☀️

よぎぼーと毛布

大好きなセット、これ勝手にこうなってるんです笑

で、大音量のイビキかいて爆睡

人間でしかない🐶

良い1日を〜✨✨
飲みに行こうと思ってたけど、犬が一人で可哀想なので帰宅🐶
今から眠くなるまで宅飲みします🍻
GM☀️

朝から落雷きました⚡️

明日のラジオでアウトプットします📻

良い1日を〜✨✨
世界一上がって欲しいDEGEN
DEGENが上がれが皆幸せになる笑
頑張れ〜🎩
GM☀️

朝からマッスルマッスル💪🔥

来週の30日月曜日の22:00-
ストレッチ講座やってもらうので、朝だと参加出来ない方は是非〜 @kenshin5116
正しいストレッチは健康的にめちゃくちゃ大事ですよ〜🤸‍♂️

良い1日を〜✨✨
カリキュラム前にチャージ🍖🔥