773003
azzurro

@azzurro #773003

6歳👦、4歳👧がいます! 皆さんとたくさん交流できたら嬉しいです✨ よろしくお願いします😊
121 Follower 192 Following
役所と買い物に出かけついでに、
誘惑に負けてラーメンを食べたのはワシやー🍜✨

週末までにちょっとでも痩せないかなーと思ってるのに、誘惑に負けてしまう意志の弱さ😭😭😭
ラーメンってさ、食べたいなって思ったら我慢できないの私だけ?笑
Check out this post on @drakula
我が家のホットケーキの秘密を動画にまとめたよー❤️
ホットケーキの色からしてバレてたかな?笑
これにてホットケーキシリーズ動画「完」です🙌🏼
皆さんに続き、私もついに100日㊗️🥳🎊✨
夏期講習始めた頃は右も左も分からなくて、なんとなく始めたけど、今はもうとっても居心地のいい場所🥰
それはいつもやり取りさせてもらってる皆さんのおかげです💓
そして @mizu さんはじめ、講師の方々のおかげです🥰
いつもありがとうございます✨
大好きな人がいっぱい増えて、新しいことにも挑戦できて、この /diet チャンネルに出会えてよかった💓
気軽に絡んでいただけると喜びます🙌🏼
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️✨
今日運動会の代休で休みの子供達✨
幼稚園はお休みでも課外の習い事はあって、普段泣かない娘が「ママと離れるのいやー」って大泣き💦
結局、課外の間ずっと駐車場で待ってたよ😂
チラチラ窓から覗いて、いなくなってないかチェックされてた😂笑

終わってから、気持ち切り替えて頑張ったご褒美に何食べたいか聞いたら、みたらし団子のリクエスト🍡
ばぁばのお家に遊びに行ってたお兄ちゃんには内緒で2人で食べました✨

こういう時、頑張って行かせるのか、もう休ませちゃうのか悩ましい💦
今日は子供達の希望で水族館へ🐟
イルカショーを見てきた💓
ショーの待ち時間に売店で色々買って食べました🙌🏼写真はミニチュロス✨

前、@tamagojiji さんに突っ込まれて知ったけど、ユニバではチュロスではなくチュリトスと呼ぶそうです👀✨
たしかにどっちの呼び方もあるなって気付いたんだけど、
みんなはチュロス or チュリトスどっちで呼びますかー?
運動会のご褒美ご飯は、親族みんなで焼肉〜🍖☺️✨
久しぶりにいいお肉の焼肉屋さんに行けたー🙌🏼
めちゃくちゃ美味しかった❤️
みんなにゼロカロ認定コメントもらってたので、お肉もお酒もお米も遠慮なく食べてきましたー💓
今日は息子の幼稚園最後の運動会✨
娘にとっては初めての運動会✨
雲ひとつない晴天の中、無事に終わりました👏
年長は組み立て体操、ソーラン節、和太鼓、跳び箱、クラス対抗競技、クラス対抗リレーとたくさんの種目を一生懸命頑張ってました🥹
年少はただただ可愛くて癒された❤️
息子がずっと家でも跳び箱やリレーの練習してたので、本番見て母は号泣でした😭
私も朝からずっと走っては写真や動画撮って、走って、声出して応援を繰り返してたから、今日は何食べてもゼロカロでお願いしまーす✨
ずっと古かったiPhoneを「最新のに変えたい!」と急に思い立ち、在庫があるお店まで🚗✨
そのお店があるショッピングモール内のフードコートにあるこのラーメンが大好き❤️
フードコートで食べれるラーメンの中で1番好き🍜
途中で横にある辛味調味料を足して食べると、またそれも美味しくて幸せでしたー✨
今日は半日で帰ってきた子供達✨
幼稚園の近くのパン屋さんで買ってきてお昼ごはんにしましたー🍞
ここのカレーパンが好きで高カロリーだとわかってても買っちゃう💓

小さい頃から、周りと比べるとカレーライスはそんなに好きな方ではなかったんだけど、カレーパンとかカレーうどんとかはなぜか大好き😂❤️✨
うううー😭
ゼロカロオフ会ぜったい参加したいって意気込んでたのに😭😭😭
この日は子供の幼稚園の発表会があって行けないよー😭
会いたい人たくさんいるのに😭
悲しすぎる🥹🥹🥹
行きたすぎて、幼稚園の年間予定表3回も見直したよ😂でも間違ってなかった😭
この芋けんぴ、ずーっと好きでリピしてる「花火」という商品🎇
「生けんぴ」って書いてあるだけあって、大学芋と芋けんぴの間くらいの食感(ホクホクとカリカリの間)でクセになる😋

芋好きさん、オススメですー🍠
秋の味覚はどれも美味しい💓
Check out this post on @drakula

@montaa さんの動画
ループ動画になってるから何回もずーっと見ちゃう❤️
海もキレイだし、マーメイドが超絶可愛くて、見てて癒される動画🥰
魚がマーメイドへ変身するところが1番好き💓
結局、🍖も🍣もお店が混んでたので、🍜にしました!
台湾ラーメン卵もやしトッピング🍜✨

辛いもの大大大好きなんだけど、いつも汗が止まらない😂
ジム帰りの人みたいになる😂
今日は約8年ぶりに健康診断ー!
終わったら何食べようかばっかり考えてる🤣
朝ごはん抜いただけなのに笑
お寿司かな…ラーメンかな…肉かな…

メンタルよわよわだから、健診はいつもドキドキする😭今回は初めての検査項目もあるから余計だよー!
今日は息子の幼稚園のイベントの帰りにママ友2人でとランチ✨
子連れでお出かけとか、習い事の間のおしゃべりとかはずっとしてたけど、大人だけのランチは何気に初だった💓

ふわとろオムライス美味しかったー🙌🏼
カウンター席で作ってるの見るの好き❤️

みんなはオムライスはふわとろ派?
それとも薄焼き卵の綺麗に包まれてるオムライス派?
次こそはっ!
最近すごいスピードで増えてってるから、気を抜かずにチェック👀✨

Warpcastひらいたら、みんなでまずは人数チェックだー!
おー✊🏼
Check out this post on @drakula

前回作った0kcalホットケーキのNG集動画です🥞
実は何度も失敗してました😂
皮膚科の脱毛に行ったら、おしゃれな水がでてきた👀✨
一瞬お酒かと思った🤣
なわけないね!笑
調べたらスペインのお水らしい✨
つけ麺食べる時にもやしトッピングしてカロリーなかったことにしようとしてるやつがいたら、それワシや!

息子が半分こしたいって言うから、ネギ抜き!だから色が悪いね😂
麺大盛りよりはもやしにしようかな…と小さな抵抗😂✨

息子は冷めたもの食べられないので、つけ麺の麺も熱盛です🍜
今日は子供達の熱望で串揚げ食べ放題へ✨
食べ放題ってなると、なんかいっぱい食べちゃう😂
家族揃ってひたすら🦐食べてた✨
みんなはフライは何が好き?
お腹いっぱいだー!
779になっちゃってたよー😱
誰か777おさえた人いる?
朝起きて過去のcast消えてる?😱
castできない?😱
ってなってる方、@koyagi さんのこのcastのリンクか、Discordの @mizu さんのアナウンスからJoinすると復活しますよー😊✨
おはようございます😊
新仕様になったんですね👀✨
投稿消えててびっくりした😂
再びJOINしたら、投稿も復活するのかな?
新発売&数量限定という言葉に惹かれ、10/1に発売の黒ラベルエクストラモルトを買ってきて飲みましたー🍻
(毎年この時期に出てるのかな?!)

黒ラベル好きとしては見逃せない👀✨いつもより味が濃いめに感じましたー🍺
美味しい❤️

ビール好きの皆さーん🍺ぜひ💓
Check out this post on @drakula

皆さんがホットケーキのcastにたくさんコメントしてくれたのが嬉しくて🥰
0kcalホットケーキの作成動画も編集してみましたー🥞

@yun-yun さん、また曲を使わせていただきました🙇‍♀️最近ふと気づくと鼻歌で歌ってます💓

https://drakula.app/post/0a01de04-53c0-4909-b580-882fa42d2ba5?invite=DWQgfr&mintReferral=0xC3508ED4C92539FA2f18c1D6f6dABEaaeb1EFa9d