diet

/diet977

「〇〇したから0カロリー」という、meme的なチャンネルです 0️⃣ ✨ https://snackmizu.studio.site/ Design contest ongoing → https://warpcast.com/mizu/0xec35f4c7

Check out this post on @drakula

いつか一緒に登りたいな♪

パン屋さんのプレイゾーンで登らせてみたけど、怖がってすぐに降りてきました🤣
役所と買い物に出かけついでに、
誘惑に負けてラーメンを食べたのはワシやー🍜✨

週末までにちょっとでも痩せないかなーと思ってるのに、誘惑に負けてしまう意志の弱さ😭😭😭
ラーメンってさ、食べたいなって思ったら我慢できないの私だけ?笑
やったー🙌
100ストリーク到達です👏

/diet のみなさま
これからも美味しいゼロカロなものたくさん教えてください🙏
よろしくお願いします🥳
空芯菜をが農協で安く売ってたので中華晩ごはん🍚
Snack Mizuに私の紹介ページを作っていただきました🥺
光栄です🥺
これからも頑張ります💪
https://snackmizu-akiii.studio.site/
前に @koyagi さんに教えてもらった玉ねぎ麹初挑戦しています😋
半休とって会社出て30分…バタバタ美容室に来たけど、眠すぎて髪染めながら寝そうになってた( ³ω³ )
Check out this post on @drakula
やっぱり全て混ぜちゃうのは正義
@azzurro
@sasayon さんの見たら食べたくなったので
久しぶりのバリ麺!🍜
お湯入れてからはスピード勝負なので
お湯入れ前の写真で失礼します‥!😂
今度は息子が発熱🤒
切手と、@montaa さんのカフェラテスムージーが飲みたくて、九州の一部店舗と東京しかないと教えてもらってはいたけど行ってみた🤭やっぱりなかった🥹w

話は変わるけど、
10月から価格上がること自体は知ってたけど切手の価格にびっくり🫢
めっちゃ上がってた🤣。。。w

ここでもお財布ダイエット👛
マグロをたくさん頂いたのでお昼は漬け丼に。
赤身のツヤっとねっとり感が好き😋
ピザまん😍大好きー
うずらの卵でだし巻き卵を作ってみました〜😊
おやおや、何かが届いたようですね…
今日のお昼はこれ✨
そそくさと食べ終わったスーパー2歳児にとられそう😂
これ、なかなかのピリ辛なんだけど、、
味覚どうなってるの?🤣
きたぁ💕
どーれーにーしーよーおーかーなっ👉👈
近所にコストコ再販店を発見✨
食べてみたかったコーヒーウォルナッツマフィンget!
待ってました🤩
パッケージかわいいから並べて撮ったら舌なめずりして狙ってる感でた
今日のおやつです🍇
レーズンもブ活に入るかな?!
今日も新幹線🚄
クソ高いお弁当買わされたwww
4時間の長旅やからやむおえないね。
ちなみに私はこちらを食しました🍇
ジューシーで美味しかったです🤤
なうです。誰も反応しないから、自分で言うな?

食い過ぎや!!
@ponte ブ長 @rapi ブ長代行
こちらはブ活認定受けれますか?
香料もあると思うけど巨峰の味の再現なかなかちゃんとしてました🍇