419521
BASSPRO66S

@basspro66s #419521

🦴🦴どーもBASSPROです💀よろしくお願いします🏴‍☠️名前の通り趣味は釣りです!今年の夏はいっぱい釣るぞ🎣 Please feel free to call on us from overseas🦴🦴
859 Follower 757 Following
極悪女王観ました!面白かったです😆まだ観てない方は是非!5話しかないのであっとゆー間に観れちゃいますよ🙂
新宿行ったので、久々に風雲児に行ってきました🍜僕はやっぱりつけ麺の方が好きかな🤔大宮にも今年できたのでまた近いうちにつけ麺食べに行きます😏
今日は高尾山に登って来ました⛰️涼しくなって来たからか人がものすごく多くてストレスでした😇前回9月に登った時は全然人いなかったから登る時期も大事ですね!
今日は @cryptmosso さんに、以前お勧めいただいたオザキフラワーパークに行ってきました!夕方前に行ったのですが観るものが多くて閉店までいました🤣このホワイトゴーストと鉢を買ってきましたよ😊
たった今プリズンブレイク全て見終わりました😆ティーバッグ、やっぱり好きだなぁ、、ロバート・ネッパーさん良い役者ですね
Just minted 3 $RUN artcoins for free on artrun.io (@artrun-io), (a new artcoin launchpad built with @zora on @base)
後一日頑張れば三連休ですね!三連休は久しぶりに高尾山に登ろうと思ってます😁天気良いと良いなぁ
同じ冷蔵庫が2台ある我が家。そろそろ大きいやつに買い替えようと夏前からちょくちょく探してるのですがもう夏も終わっちゃったし来年で良いか😇
最近家の周りや会社の周りに見たことない(多分)小さい落ち葉みたいな蛾が大量発生してるんですがあれなんですか🙄?(写真は敢えて載せません)
本日分の卵配達しました🚚💨🥚
卵の配送はこれからも続けますが通知はこれで最後にします🙂
@blow01 @mugi0526 @marumi @fujiweb3 @llhimawarill.eth
現在両刀なんですが、紙タバコやめてIQOS一本にしようかと思って色々試してます😇
しんやたまごはいたつしました🚛💨🥚
@blow01 @mugi0526 @marumi @fujiweb3 @llhimawarill.eth
十何年かぶりに見直しているプリズンブレイクですがようやく最後のシーズン5に突入しました😁そんで気付いたんだけどシーズン5初めて見た😳シーズン4とシーズン5の間って8年もあったんですね!そりゃマイケルも白髪混じりになるわ
🎉 Catch Mew for a chance to win #2

✅ Prize
▶ 1,000 Moxie

✅ End
🕐10/06 00:00 (UTC)

✅ How to join
1️⃣ Catch Mew
2️⃣ Share
今日はこうのす花火大会に行ってきました🎆無風すぎて煙が流れず花火が綺麗に見えなかったのが残念でしたが世界最大の四尺玉花火の音は圧巻でした😆
I just bought @mugi0526's Fan Tokens powered by @moxie.eth cc @betashop.eth @airstack.eth
ちょいと買い足しましたよ🐶✨
仕事帰りにカインズ寄ったら可愛いやつみつけた😆こいつの小さくて可愛いフォルムのやつ見つけたいなぁ
なんか美味しそうでしたw
今日の分の卵おくりましたよっ(=゚ω゚)ノ〜🥚
@blow01 @mugi0526 @marumi @fujiweb3 @llhimawarill.eth
今日は仕事帰りにつけ麺食べてきました😋久しぶりにつけ麺食ったけど美味しかったなぁ🤤次は中華そばにしよーっと
This week I nominate @blow01 because ... 💀✨
holding a raffle where you can win over 5,000 Moxie, created by @sheva7.eth
カビゴンでましたぁ☺️