426178
cryptmosso🍖🎩

@cryptmosso #426178

🍖👑🎩 Hello world🌎 I'm an artist of terrariums and nature aquariums using moss. 🪴 I teach people all over the world how to make them.👍
1916 Follower 1276 Following
久々😁
ほぼジャパニーズです🇯🇵
あと、動物が多い😂😂😂
Here are my closest Farcaster friends. Click the frame to view your circles.
おそらくコレが最後のcastになります😊
今までありがとうございました☠️☠️☠️
GM☀️
moxieが旅立って☠️
lpは昨日から5人しかチャンネルメンバー増えてなくて☠️
相場はなんかダラダラしている☠️
ので、気分的にも中怠みです🫠💦
今日もよろしくお願いします😊
毎日ハムのアロワ貼るのもつまんないなと考えているうちに、「ハム丸」というキャラが誕生しました👨🏻‍🦲
ムッキムキですが、この世界はもっとヤバいやつで溢れているので、色々な死に様を不定期でUPしようと思います👍
それでは地獄で会いましょう🩷
(結局登りに行ってない)
🤖Mosso tip bot

✅ 100000 tipped ∙ 2000 remaining

99998000 / 100000000(99%)
🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧⬜️

おかしい・・
相場はオールグリーン🟩なのにポートフォリオはオールレッド🟥
パラレルワールドに違いない🤔
今月決算で死ぬ程忙しくて、腱鞘炎になりそうな位キーボード叩いて携帯すら重く感じるけど、ボルダリングやったら逆にストレッチになるのかどうか、本気で考えながらペヤング食べてます🤔
晩飯は肉焼くのでまた後で食べます🙄
GE replyke‼️👍

Check your /replyke power. My Replyke's Worth Ⓜ️ -> 31.86 💲-> $0.08 🎩 -> 8.77 If you like this frame do share and follow the builder @abss
ham is BACK‼️🍖
lpのチャンネル参加者って毎日数10人ずつしか増えてない😂
マジで手作業なのか?💦
/lp まだですか?💦
https://95xvz4z.warpcast.tools/api/frames/clever-cheetah-97
9位でした😁
なかなか貢献してるぽいです😂
Frame Created by @saxophone55.eth
GM replyke 👍☀️☀️☀️
Frame Created by @saxophone55.eth
GM all RED‼️🟥
ハムが粘っているのが奇跡😂
再び上昇するなら一緒に上がって欲しいです🚀🚀🚀
ハムは底が切り上がったんだと信じたい・・🥺
ジェノサイドボタン押したら一瞬で500人削れました😂😂😂
ここからは白兵戦で地道に戦力を削るしかないか・・⚔️
ハムの投稿する前にアロワが底を尽きました😂🍖

lpにも投稿出来ないから、ハムはアゲアゲだけど、気持ちは萎んでます😂😂😂
GM☀️
まあ、とりあえずハムエッグでも食って落ち着きましょうか☺️
今日もよろしくお願いします😁
Boss, I meet the requirements to join the LP.
I have a ham score and my ham rank is 20.
I would like to share my meme casts with everyone on the LP. 😊
It's been a while since I applied. Is it possible to join?😢
ハムウッ‼️🍖

lpを追い出されたハム活戦士やAI戦士達が、拠り所を求めてこのチャンネルに集結しつつありますね😂
lpに投稿しなくても、スコア獲得出来るならむしろ自由に投稿出来るチャンネルの方が良いのかもしれません🤔
この時が来ました😭🙏🙏🙏
アロワは
🍖x25759
よろしくお願いします🙏
GM replyke friends☀️👍
Frame Created by @saxophone55.eth
時価総額ランキングにやっと載りました😂
退職届書きたいんでアゲアゲでお願いします🙏
@mfergpt can you give me the raw scores breakdown for @cryptmosso HAM score please?
GM☀️
ハムは上がってますね😁
BOSSにDMしたけどLPには招待されません💦(既読もつかないけど、なんかあったらDMをってcastしてる意味よ)
SUIは爆上がりして、moxi◯も死んできたし、色々考えさせられますね🤔
オールジャパニーズですな😂🇯🇵

『お前の拳がひいた円の大きさが、大体お前っていう人間の大きさだ』
映画「GO」の山崎努の台詞がふとよぎりました。🤜


Check Your Social Graph.
Frame by @nikolaiii 🚀