422708
BUSON 🎩

@buson #422708

Japanese illustrator🖊️ /character-dao X▶︎https://x.com/BUSON2025
151 Follower 141 Following
2、3ヶ月間のチップ贈り祭りでしたが、一旦ロック期間が終了したので終了します!! 贈れる量が激減しました!
溜まっていたので贈っていきます!!
CBAsの二次創作NFTが本日キャラDAOのクリエーターが4組リリース予定なんですが、それをミントしてXに投稿▶︎Warpcastに投稿したXのURLと一言添えてキャストしてくださった方にチップ贈っていきますね!!!🔥
おおお!面白い!!!
1000000DEGEN のチャンス! クリエーターのみなさんチャレンジしてみるのもアリかも!
チップ贈っていきます🔥
8月も贈りまくってチップマンウーマン増加に励みます🔥
うわ! オーバーしてた😓
Ⓜ️oxie rewards
frame by @degenfans
いつも朝に慌ててチップ贈ってるので夜の内に送るようにします🔥
NFTつくってチップ貰えるチャンス🔥 クリエイターの皆さんチャレンジしてみては‼︎
みんなさんチップどれくらいのたまったかな👀 そろそろ10000超える人もでてくるのでは⁉️🔥
危なかった…セーフ
よっしゃー!!チップ贈り終えました🔥
9時にチップ更新されるの待機!!

本日はこちら
https://x.com/BUSON2025/status/1816216807503434048
本日のチップ量🔥
1日分のチップ贈り終えました🔥 9時に更新されるのを待つのみ👍

今日のお題はこちらです!!熱くバンバンバーン!!

https://x.com/BUSON2025/status/1815854400729976880
本日はこちら!!! 🔥🔥🔥🔥🔥

①Xで熱い引用RT
②リンクをWarpcastのキャラDAOチャンネルへキャスト

素敵な投稿にはチップ贈っていきます!!!

https://x.com/BUSON2025/status/1815492036985798795
このCBAsの投稿のシリーズ化を試していこうと思います!
今後はこのシリーズの投稿を引用RTで自分の考えなどを投稿し、そのリンクをWarpcastのキャラDAOチャンネルに一言添えてキャストしてください!!🔥

翌朝9時までに素敵なキャストにチップを送っていきますね!!

https://x.com/BUSON2025/status/1815223000066646369
今日のチャレンジ!!
こちらを引用リツイートで熱い思いを綴ってください!! そのリンクを一言添えてWarpcastのキャラDAOチャンネルへ!! 参加者少ないのでボーナスタイム継続中です🔥 10000ポイント貯めて8月からチップ贈りマンウーマンをめざしましょう🔥
https://x.com/BUSON2025/status/1815142375049629884
今日は7452🔥

Check your $DEGEN Stats. Frame by @nikolaiii. If you like this frame, send him a tip.
明日の朝チップ贈っていきます🔥
おやすみ!
今日は7528のチップ贈りマン🔥
Check your $DEGEN Stats. Frame by @nikolaiii. If you like this frame, send him a tip.
If it is difficult to crack down on those committing fraud, it might be a good idea to design a system where people on the opposite side are given bonuses, making fraud disadvantageous.