345257
Compuchi🎩💃🎭.base.eth

@compuchi #345257

https://x.com/cheap_dinner00 Crypto, EA, games. Japanese. The host of /japanese-meme
1260 Follower 1310 Following
ahamoが重すぎて2年ぶりに楽天モバイルに出戻りした。

都内だと普通に早くて快適。
「ジョジョ 黄金の風」グイィィーと飲み干せるアバッキオ愛用のティーセット登場! “お茶でも飲んで…話でもしようや”

90USDCのRWAと考えるとありなんじゃないかと思える
https://news.yahoo.co.jp/articles/a3c5d5d6724e7e128b76302df9e6dc24d8ed12fa
I just minted 1 verifiably random onchain die powered by anyrand VRF! Get yours at https://dice.anyrand.com
しばらく辞めてた間に、$DEGENをやり取りする量がまた増えてますね

今も10000が必要なのかな
映画『Vitalik: An Ethereum Story』のストリーミングチケットを遅れてミント

$20もするので躊躇してたら、気づけばOnchain Summerが終わってしまい、ずっと心残りでした。
今回、 $OPのオンチェーン活動に報いるエアドロに心を動かされ、まだ間に合うのでミントすることにしました。

https://app.layer3.xyz/quests/vitalik-an-ethereum-story?ref=blue-print.eth
もう、TGE前からこのへんのNFTがPandra KingとかLibertas omnibusと同じ運命になるのが見えてる😅
ゲームクリアできた!!


I beat HAMUKO of the DATE by @kenjiquest
Can you beat it...?!
俺はダメだったが… きっと君なら…!
Play HAMUKO of the DATE by @kenjiquest
みなさんフレーム作り出しててすごいな
AIが作曲した80' J-POP集
聴いたことないのに、記憶が改竄される感覚がヤバかったです
https://youtu.be/cZXLeQi0pb8?si=1P4GubhGqNBmN2LQ
熱を出して久しぶりに12時間寝れました。
だる気持ちいい
速報値でびっくり。強すぎました。
ただ後日しれっと下方修正するし選挙ブーストがかかってる感がありますね。
今晩は雇用統計ですね
クリプトバブルを消化するまで米国景気は持ちこたえてほしい
一年前から複垢しておけば…
ぐぬぬ
僕も含め、久々にログインした人が増えてる笑
CARVのSOULって、みんなどれぐらい掘れてるんやろ
ちょっと暑すぎやしませんかね
テレグラムゲームのポチポチはガラケー時代を思い出します

この分野はDeNAとか10年前に通った道だから得意なんじゃないかな笑
リネアの新しいタスクきてますね
昨日の夜アナウンスされて、今日ミント期限のNFTがあります。
この界隈で結果を出してる方を見てて分かった。
エアドロは行動量✕スピード✕資金力なんやなって。

花山さんのパンチ力みたいな方程式。
OneFootball Club ⚽️とかいうもののWLに登録してみました

https://onefootballclub.deform.cc/get-started