426167
Kenji

@kenjiquest #426167

Founder /videogamemusic - Mod /justbuild - Council Member /sonata - Warpcast Radio Host @farhouse - Avid Hammie /lp - friend of Hamuko - Casts in ENG/JP
3245 Follower 1517 Following
Good morning REPLYKERS! Hope we're having another great day.
Fresh Replykes are the order of the day. Come grab some and somes positive vibes off me. Emitting good vibes.... nnnn.... Now!

My REPLYKE score today is about 96.

Frame Created by @saxophone55.eth
〜 Replyker Cafe 〜

ハム子: いらっしゃいませー。

たのもー。今日もコーヒーをたのも~。

ハム子: 今日は陽気ですね、良いこと良いこと✨ はい、リプライキャートリプルショット ☕️☕️☕️

ヘトヘトだけどねw

ハム子: これを飲めばシャキッとしますよ♪ ガンバ✨

んだば!飲まねば!

Grab your Replyker Coffee right here ☕️
NFT詳しい人います…?

最近ゲームやらカフェやらでハム子のMINT等がちょっと出るようになって思ったんですが…ウォレットを見るとNFTがばらけてるんですよねあっちこっちに。人のウォレットをちらかしているな~という罪悪感もあって。それで、例えばですがPichiさんが作るラッフルのNFTは全部ラッフルNFTというグループかフォルダーにきっちり収まってくれてます。

Warpcast Toolsで既に世に放ったものは多分もう整理できないとは思うんですが(できるんだったら教えて)、今後はコンテンツを一つの場所にしまうにはどうすればいいか何かアドバイスを頂ければ大変助かります。
このままバラバラで出しても良いんですが、多分一か所になった方が便利だし、ウォレット内の見栄えもいいかなと。
いやぁ…助かりました @sheva7.eth さんのアドバイスでフレームを壊さずに予定通りの4つの勝利画面へと設定変更で繋げることが出来ました。
感謝しかないです。
あちゃーー、やっちまったぜ…。フレームにミスを発覚した。
やっぱりバグチェック一人じゃ無理だよなぁ!
ゲーム自体になんら問題はないが…コンテンツが一部府表示に…あーあー。でも、今変えると出てるフレームがエラーになっちゃうから…
一週間後ぐらいに差し替えるか…😇

なんかツンと怒ってるハム子にも需要を感じるように。
カソツー界隈はドMが多い気がするんだ。
ハムなハム子の新居:HOMEからお送りしています。

こんばんわ、実況のKenjiです。
今日デプロイヤースタジアムから放送しております。
そして、さしかかるプレイの時間…今日はマウンドあの人が立っています。
そう、ピッチャーハム子です。やる気を感じられます。

さぁ、コールが今まさにされようとしています… プレイは――――む!!始まった!ハム投げまつり!
怒りと悲しみと希望を背負い、ハム子大きく振りかぶって…第一球を投げたーーーー!ハムボール投げたぁぁぁぁ!9000ハムを今まさにストライクゾーンに!

ダッグアウトにはコーチのデプロイヤー。んー、相変わらずハム子がミュートされてますね、コールサインが全く入っておりません。引き続き見守っていきましょう。
こんちゃわ☀️ 皆さんお楽しみ頂けたでしょうか。

早速【第9回】お題: 「天才と秀才とバカがワープキャストの開発をしています。
三人が良いそうな事を考えて書いてください。」のボケての優勝者の発表を行いたいと思います。

優勝はこの方! @nato-san さんの
【モキシーがダメならチップでチュッチュ💋】でした!

スポンサー 協賛者の皆様
@luca1111 300 DEGEN
@sa-oimo 500 HAM
@saxophone55.eth ファントークン 5枚
@adsads 1000 DEGEN
@djfreak.eth 2500 HAM
@nn0613 500 DEGEN

それに加え私の元のプライズで合計 2300 DEGEN, 4500 HAM, サクソさん FT 5枚を贈呈いたします。

こちらのキャストにリプを頂ければ、協賛者がリプに対してチップしていく感じになります。

皆様のご参加ありがとうございました!
そしてADS さんおめでとうございます🎊
Today's Kawaii
Something nice about autumn leaves
和服のハム子ちゃん
Fact of the matter is, it doesn't matter.
Because you just tip the tip and it balances out.
HAMMISH!
Hey Replykers! I hope you're all well!

My Replyke's Worth Ⓜ️ -> 95.39 💲-> $0.24 🎩 -> 24.97

Here's something different and a little entertainment for everyone!
I've made a frame of a Japanese Game - Acchi Muite Hoi!
Not a raffle, not a promotion, just some plain old fun.

It's a mix of rock-paper-scissors plus "look that way" game in one!
There are 4 free mints to choose from if you win.

Mix up some fun to break up the mundane and get REPLYKING!
Love you all and have a great day 💜
REPLYKE is more than enough.
はぁ…ちかれた…。
It is with great pleasure that I present to you my little in-frame game.

Hamuko's Acchi Muite Hoi

This is a rock-paper-scissors game with a Japanese twist.
After winning a round, the victor then calls out a direction of up, down, left or right and the loser needs to avoid facing the same direction. If it matches, game over (or victory)

Features
- Play on the fly with Hamuko, anywhere, anytime. From your PC or from your Phone.

- In game BGMs! (Kind of) 5 catchy tunes specifically made for the game. Play from the play list in SUNO, then return back to the frame...and Hazzah! Music plays in the background while you duke it out.

- Mint up to 4 mints of Hamuko of all seasons - Spring, Summer, Autumn, Winter! You get 1 mint for every win. Try and collect them all!

- Multiple pictures per action - over 50 variants

Tagging in frens who might be interested as builders, collectors, or game nerds.

@justbuild @arfonzo @jrf @jdotfinn @nikomfer.eth @wake.eth @meguce @pichi @suffuze.eth @collectorscanyon.eth
おはようございます! ゲーム開発ノート

満を持して【ハム子のアッチむいてホイ】です。

フレーム内容・概要
・いつでもどこでもハム子とじゃんけん・あっち向いてホイ

・勝負に勝つと特別ミント一つを選ぶる。四季のハム子を集めてみて。
何回も勝負してもいいよ✨

・ゲーム用BGMが5曲!SUNOに行ってからプレイリストをプレイして、そのままフレームに戻ると、なんと遊びながら曲を聴ける!これで楽しさUP! ↗

・動作に複数モデル使用+要所に小さなアニメーション
グー・チョキ・パーに5枚ずつ
準備絵に4枚
上下左右に5枚ずつ(攻・守)
アッチむいて…(守)に7枚
アッチむいて…(攻)に5枚
勝利・ゲームオーバーに4枚ずつ

気軽に通勤の電車でも、寂しい時でもPCでも携帯でも遊べます!
感想・バグ等あればお知らせください。ではどうぞ!
本日はお越しの皆様、ありがとうございました。
なにやら興奮気味にホスト失格のトークを繰り広げていましたが、今回は本当に有益な良いポッドキャストをできたのではと思っています。

録音:https://huddle01.s3.amazonaws.com/recording/nup-ubvt-xhg/1728998943936.mp4
特にゲストの @djfreak.eth さんのご教授の申し出は素晴らしいと思っています。フリークさんのキャストに目を光らせ、興味のある方は応募してみては如何でしょうか。

毎回このラジオで脇を固めて頂いてる @saxophone55.eth @ashnakamoto さんにも感謝しきれません。素晴らしい相棒です。リスナーのチャットのサポートも助かってます。Radioをしますと、少なくとも私は暗かった気持ちが晴れて、やる気がメラメラでます。リスナーの方もそういう気持ちである事を切に願います。

それではおやすみなさい!
あと5分でインするよ~
電車も停車するし、遅くて作る時間もな買ったの今日はピッツァ。
チェリートマトモッツァレラろペストのシンプルだけど薄生地で美味しいよ。

Lazy pizza day. Mozzarella cheese, cherry tomatoes and pesto.
Make sure to Dap up your fellow Hammie if you see one in the wild.
Got some ham to give, hit me up Hambroskis.
ハム投げ大会スタートしましょ~。
いざ尋常にハム!因みににハム無い状態で2000オーバーしたんですが、きっちりアロワから減らされてますね。(今日はまだ投げてない)
でも、今回は在庫があるので、大丈夫だす。

Let's get throwing some Ham!

Check your Ham Stats by @mvr
Today's Kawaii
Chibi-Hamuko 2 - little spin and frill
ちびハム子がなんか評判良かったんで、二回目です 笑
こんちゃわ!こんやはラジリますよ!ワーキャス民Radio!
火曜・夜10時半・ファーハウスで!詳細は下記の引用にて。

ゲストに @djfreak.eth がいらっしゃいます!
その他気になる話をしたりしなかったり。

別のチャンネルへの拡散、友達のご招待などできれば大感謝です!
最後のお約束、お題にボケても今絶賛募集中!
協賛ありで現在の優勝金は1500デゲン、1500ハムそしてなんとなんと @saxophone55.eth のファントークン5枚です!

参加されたし!
Morning Replykers! Another day another Replyke!
Been very exciting market lately... Degen for CB, Ham making a Rip.
Let's hope for some Moxie upside and hope it makes the holy Trinity.

Happy hunting and may your profits be green and prosperous.
Replyke is more than enough.

My Far Score:
❤️ + 🔁 + 💭 = Ⓜ️ 95.31 = $0.24

Frame created by tieubochet.eth
Check your MOXIE STATS here 👇
CM 🥛 That is the cast.
〜 Replyker Cafe 〜

ハム子: いらっしゃいませー。

おはよー。今日もまたシドニーは雨だね~☔ まるで俺の心を表しているよう…

ハム子: 詩人なんですね。はい、リプライキャートリプルショットですよ ☕️☕️☕️

もっと何か言わんのかいw

ハム子: 大丈夫、貴方は楽観的な人だから。雨に負けないでいってらっしゃい✨ はい、サービス💜

よし、今日も気合をいれるぞ!

https://i7fsdal.warpcast.tools/api/frames/spotty-bird-10
俺としたことが…。
やっちまったぁ…。
フレームにコンテンツ詰め込みすぎて上手く動かねぇwちょっと内容を減らして軽くします😫
毎度お題が難しくてごめんなさい…😭
一応ボケの例として3通りのセリフが必要となります。

天才「…」
秀才「…」
バカ「…」(ボケ、オチ担当)

なんとか頑張ってください! 笑

それと協賛で @adsads さんから1000デゲン頂きましたので、賞金が1500デゲンに増えました+1000ハム。