510642
Hanini🍡

@hanini #510642

Cat💕 Forex💕 Crypto💕 Art❤️ Design❤️
17 Follower 84 Following
私だけairdropがおいしくないんですか?
韓国式の鶏の水炊きを食べたら体から熱が出る。すごく暑い!
今週はなぜか長く感じたよ。もう金曜日だなんて
今日は焼き鳥を食べるよ
FCKN -???お、また新しいものが出たの? $FCKN
寝たいのに眠れない。
Feeling FOMO? No, this is $FOMO by @tocd!

Community Token on $DEGEN

The more $FOMO you have the less FOMO you have /omof.
https://frame.theoldcastle.xyz/fomo?fid=510642
休日が終わってしまう。悔しいです。
何か忘れていたことがあるかと思ったら、それがWarpだった...。これから頑張らなきゃ。
それでも楽しむなら何とかなるだろう?
1日目に、warpの否定的な見解だけが聞こえてくる
友人を紹介してもらい、素晴らしい一日を過ごす 1🤣