chatcast

/chatcast941

Using Warpcast like a Chat. New cast >> Reply here | Language:🇯🇵 | Check Pinned cast or Link above “join here”

RDNT ハッキングあったので対象アドレスはrevork
私はArbで見つかったのでrevorkしておきました
怖い
https://x.com/Web3WithBinance/status/1846640793437823102
おはようございます✨
今日は夜フレンチなのだ!
やる気が違うよ!
Check your $DEGEN Stats. Frame by @cbcarom3c
ランクあがってる。フレームによって違うのかな
来週はミニスカート選手権か
観なければ
はっはっはっははは
特急乗ってたぜぇ
帰りは遅くなるぜぇ
ワイのGRAND CONQUEST、この画面から一生進まない😭
scroll最後の追い込み🤝
バッチ関係なくtxとVolumeが基準になった場合に備えて🤔
さて、ゲームの準備🎮
でげん繰り越されないわアロワ0になるわで萎えてたけど再ロックしました
また明日からよろしくお願いします🙇
昨日めちゃ久しぶりにstrkもさわってみた
おかわりあるのかしら??
おはようございます!
週明け今週は4日がんばればお休みだ!
とりあえずXアカウントをコネクトしてみたけど何か意味あるんかなー
私のXアカウント、病弱ですぐにロックされるからあんまり色々と繋げたくないんだけど😂
今週はポートフォリオの整理
どこに入れるか検討する
ぼけぼけしてる!!
この前は電車反対に乗ってしばらく気が付かなかったし、今日は待ち合わせ時間も場所も勘違いしてた🫠
早い時間に間違えててよかった
アンロックしたけどでげん戻ってこない🥹
再ロックできん、はよ戻ってきて🥹
Let's get Rainbow Pokemon, created by @sheva7.eth

激かわゲンガー!
ジョーカーみた
寝てもうた