428010
masa

@maaasa #428010

Hello
179 Follower 189 Following
I just minted 1 verifiably random onchain die powered by anyrand VRF! Get yours at https://dice.anyrand.com
やってしまった…
後もう少しで100日だったのに🫤
朝からタンパク質補充します。
Check out this post on @drakula
ココのお店何でも作ってくれるから注文してみて😳
@ryoryo-tei.eth
Check out this post on @drakula
お尻の脂肪燃焼装置🔥
ここのネギラーメン美味いんだよなぁ
今日もカップデリ🥗
マジで美味いよこれ
セブンのカップデリ美味いよねぇ
(公園でぼっち飯)
久しぶりの吉野家🥩

みんなは牛丼と言えばどこ派かな?
久しぶりに実家のお好み焼きを食べに来た
もち無料なのでカロリーゼロ←
お昼の麻婆豆腐が美味しかったので
夜も麻婆豆腐にしました🤤
激辛なのでカロリーゼロ
名古屋で2キロ太りました。
今日からカロリー消化頑張ります!
神戸牛を上回る神戸牛
THE 極レアレバー
ワーキャスのあるある言いたい〜

あと何DEGEN投げれるか確認してないけど、とりあえずこんなもんやろで適当に投げてマイナスになるー😮‍💨
ダイエットTシャツ着てると色んな人に突っ込まれる。誰とでもすぐに仲良くなれる魔法のTシャツですね
剣道の部内戦で頑張った娘へのご褒美なのでカロリーゼロ!
タンパク質補充中。
同じコワーキングスペースを使ってる
とある投資系インスタグラマーが使い倒してるせいでクタクタになってる本がこちらです。
広島にもオープンしてる👀🍣
無茶苦茶苦い
苦味はダイエットに効果的らしい✍️
この後素手で脱穀しました