350429
masumin 🔵 🎩📄 🎭🍔

@masumin #350429

I am a Japanese Gentleman🎩⚡ I want to make friends with people from all over the world🌎 But I am still learning English. /anime-manga/base-japanese/
1193 Follower 1010 Following
魁三国志大戦 やりませんか!
OASチェーンの大本命ですよ

今、無料のイベントやっとけば本番を有利に進められるみたいです。

招待コード: 8USCQYN5

▼公式サイト!
lp.kai-sangokushi-taisen.games




https://x.com/b3k_jp/status/1844348240478732734?s=46&t=PIfu18oemf9n073mYfn80Q
どなたかよろしくお願いします。

Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀
魔神ブーが総理になる国はここですか?
https://x.com/metastrikersglb/status/1835831148879986761?s=46&t=PIfu18oemf9n073mYfn80Q

みんなに愛された(たぶん自分とぱやおさんしか知らない)メタストライカーズというBCGが惜しまれつつサービス終了となってしまいました。
脱ポンジを掲げていましたが、やはり簡単ではないようですね。
みんなのリテラシーが上がれば上がるほど短命になってるので今後ますます難しい気がします。
今日は健康診断
視力両目とも1.5でした👀
前回は左が1.2だったので成長している!?
朝活コースに住み着くヌコたち(=^x^=)
目視できるだけで7匹くらいいる。
今日もよろしくお願いします🥺
moxieなにするかわかってないw
チェンコロ
3体レベル9まであげたのでバトルに出してみました。
結果、30CCP(約13,000円)の稼ぎが最低日給になりそう。
実際は半分が再投資枠で出金手数料も10%なので5,800円くらいが利益かな?
それもレベル上げたいので再投資しますが。
このゲームの本懐はGOD(1%)を引くことにあるので引ければ一気に原資回収に近づけます。
甘デジと思えば引ける気がする🎰
まだ嫁との朝活(早朝 ウォーキング&ランニング🏃)
継続中です。
朝涼しい時間が長くなってきました。
チェンコロの推しポイント
・STEPNを越える4.6億円の報酬プール(過去最高らしい)
・1.8億円のバイバック
・ゲームで稼いだ分しかトークン売れないトレーダー排除機能
・その他エコシステムを保つ機能
・GODバトルがパチンカスにぶっ刺さる脳汁演出

https://x.com/kotaro03873195/status/1831683539156529216?s=46&t=PIfu18oemf9n073mYfn80Q
チェンコロ
ジェネシスヒーロー3体とトークン購入して始めてみました。
初期投資27万円くらい😇
爆益報告待っててください💸

昨日の夜リリースしたばかりなのでまだみんな横一線です。
今日から楽天スーパーセールですよー!
チェンコロいろいろわかってきたぞ
OAS下がってくれないとヒーロー買えないw
24時間テレビ見なくなったなぁ
チャリティなのか金儲けしたいのか、どっちなんだい。
チェンコロいきなり本番いくの怖かったのでβ版に手を出してみました。
おそくらく本番環境も3体揃えるのが限界なのでβも3体で遊んでみて
いけそうなら本番遊んでみます。
ホワイトペーパーがすごく情報少ないというかわかりにくい。
チェンコロ効率よく始めようと思ったらヒーロー5体、30万円~40万円
くらいかかりそう。
遅かったか。
ぱやおさんにそそのかされてチェンコロ始めようかなぁ
始め方調べるところからだけど😗
こちら、台風はピーク越えました。
ちょっと雨降ってるくらい。

今日もよろしくお願いします🎩
今日もよろしくお願いします。
台風が近づいてきた🌀
明日と明後日はテレワークかな🏠