803550
meiii

@meiii #803550

楽しくやる!
21 Follower 10 Following
おはようございます!
今日も一日楽しく過ごします🥳
梨がおいしい!果物が美味しい季節になったな〜涼しい季節がもう少し続いて欲しい🥺
三連休って、なんか油断して早く過ぎ去ってしまう😇笑
今日は引っ越しの物件見てきます🤔
あれれ、またストリークが切れている😂
japanese-pubでやってみようと思ってやってるけど、いいのかな?やってみよう!
たくさん食べたけど、デザートは別腹🍰
今日は寒かった🥶もう衣替えしていいかな?
777通り越してすごい増えてた😂
昨日は予定詰め詰めで大変だったので、ちょっとのんびり…と思いきや、バタバタな1日でした😑たくさん食べたけど0カロリー🥰
mizuさんの早い対応で助かった🥲💕
今日は暑かった〜なにこの寒暖差!やめてよ〜😇
スッキリした出来事!できないことはできるだけやる😤❤️‍🔥
⭐️がきれてる😭昨日ちゃんとしたのにな〜
10月は無駄な時間を過ごさないように、時間管理を細かくしようと思います🫡
9月も終わり〜充実した1ヶ月だった!
新生児が腕の中で寝てる時ってなんか普段と違う幸せ感じる🥹(甥っ子です)
雨の日も意外と好き☔️
食欲の秋は0カロリー🥺
ちょっとうまくいかないことがある時って寝ると大体解決する(個人的な感想)
インサイドヘッド2観てきた!シンパイを特等席に座らせるの、私もやろう笑
季節の変わり目のせいか、ただタスクが多すぎるせいか、気持ちが不安定になった夜でした🥲今日は切り替えて楽しもう🥳
よもぎ蒸しやったらスーパー眠い🥱
いつまでクーラーつけて寝ればいいのだろうか🙄
熱があるから?今日が一段と暑い?
エアコンが入ってる部屋でもいつもより暑い気がした🥵
おはようございます☀昨日の夕方から微熱が🤒寝たら治ると思ってたけど、朝も…夏の疲れかな?