japanese-pub

/japanese-pub329

居酒屋の様に日本語で気軽に会話できるチャンネルです🍻 https://mizu48.notion.site/JPP-049f53820994405998448e9954d05330 Design contest ongoing → https://warpcast.com/mizu/0x3f1ee0db

私の場合は
これを あらゆる所にかけ
背負い 両手に持って
5階まで階段で運ぶ
最後の試練まで入れて遠足😂
こうなると 生もずくは
悪者にしか思えない😑
友達3袋も買ってたけど 笑
沖縄 また行きたいなぁ
南国リゾート行きたいな🏝️❤️
けど本当はモロッコやインド、南米とかも行ってみたい🥺
家族5人で行くとなると色々ハードル上がる😂
お財布の中にお札が1枚も入ってないのなぁぜなぁぜ。

#朝起きたら昨日付けてたアクセサリーや持ち物を失くしてないか確認するところから始まる人と繋がりたい
問い合わせのメールアドレスがHPから消えている!
住所不明のため届かないて連絡きたのに、住所連絡する手段ないやん。

やっぱり倉庫襲撃する
Check out this post on @drakula
猫を可愛がる夢を女の子に託しました


手懐けられなかった猫はインスタで
https://www.instagram.com/p/DBH-SdGTBpx/?igsh=bm5oancwazY1eDNh
おはようございます!
今日も一日楽しく過ごします🥳
ここ数日アロワ無かったけど復活してた。お配り申す。
おはおは~!!

Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀
Minted ギャル男×TERUBOU @cabira
かわいい!
キツネのしっぽみたいなストラップつけてたなー🦊
Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀
結局DEGENやってる人はどれだけいるのだろうか、、?
え、どうしよ。
19日の運動会でゼロカロTお揃い参戦しようと思ってたけどさ、20日オフ会やん。そっちでお揃い着やな意味ないやん。
え?運動会終わった瞬間に洗濯する?いや、19日昼から雨予報詰んだ🫠🫠🫠
19日お揃い諦めて私だけ正装するか…
Mint Fountain, Summer 2017

結構人気の人みたいで、これはまだミントできたー
他は大体セカンダリーになってました

今日は暑くてミスト浴びたい感じでしたね
インスタにはケツの穴までバレとるんか?😂
朗報‼️
錆びたソラナリングから、🆕ソラナリング到着!明日から付けれる!

サイズダウンしてって言うたけど、サイズダウンしてないけど。。。

まぁ、来ただけよかった!
KADOKAWAキャンペーンをフルに使う技
セブンネットでKADOKAWAの本を買う
支払いをセブンでやる
セブンアプリと三井カードを連結させる
三井カードタッチ決済する
これだけで50%還元にさらに三井カード分の10%がポイント還元される
楽しい時間をすごせたのでそりゃぁワーキャス触りながら帰りますよね😏そうだよね😏🍺
久々の休みもやっぱり事務処理で終わるよ。
Minted Take a walk around Edinburgh, Scotland
梨がおいしい!果物が美味しい季節になったな〜涼しい季節がもう少し続いて欲しい🥺
Check out this post on @drakula
イケメンの動きが自然すぎる
みんな騙されないで
イケメンには騙されないで🥺
ドア広すぎん?マツコDXサイズ?
そういや、秋休みってあるの?
うちの小学校、2期制だけどないよ。なくて良いけど。地域によるのかね。