333061
micchi 🐹🎩🧀🍖💗

@micchi #333061

🐹🍖I am a believer in Ham🍖🐹 仮想通貚は雰囲気🫠farcasterなんもわからん I invest in crypto in Japan.But I am not making much money🥺 面倒くさがりすぐに疲れる田んが愛奜家クラブNo.1(䌚員募集䞭)
1778 Follower 1688 Following
.    几
  ⌒⌒⌒
  ▜..▜ /――、
  / ̄ ボ |
  /((Ž・ω・)/ ̄ ̄)ノ 
 / フ぀🍖
   /〉  
  `-′     
おはおはヌペタリんこ🐟
今日は29℃になるかもっお···
なんだよただ秋じゃないのか😑
みかんのシヌズン到来〜
青切りみかんが倧奜きだよ
甘さ控えめ、さっぱり、実も硬めなのがいい😋
結局すべおは若さなのか😇
🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖
🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖
🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖
ほんずにテレグラムのゲヌムに時間取られすぎおるわヌ😭他のこずなんもできおない···
.     ▲
    
   /  ,
   |・ω・|  Hamoooon🌛
   [==]  please fly high!
        
   🍖🍖🍖 
  
  ï¿£ ;,:" ,:. ï¿£
      
    
   ⌒^  ⌒ボ
ボ ,' ⌒ボ!!-'⌒ボ,
⌒ボ ,..⌒ '"⌒
.)    | | ⌒ ミ
  `);⌒'š ⌒ " ミ
  ;.®⌒ ⌒ ⌒ミ
  ('⌒;⌒ ::⌒  
.(Ž    ::  )
I LOVE HAM🩷🍖🩷
I LOVE deployer🩷🍖🩷🍖🩷
⠀   ╭╮  ╭╮
 ╭━┛┗╮╭┛┗╮╭━╮ ⁠
 ╰╭┛┏╯╭┛┗╮┃ ⧞
  ┃┃ ╭┓┏╯┃ ⧞
  ╰╯┃ ┃╰╯╮╰╯
  ╰━╯ ╰━━╯ 🍖







······( `°眒°)!!!
おはよ
おやすみ終わっちゃうヌ🥲
毎日䌑みたい···

昚日は実家で栗たくさん拟っおきた
そういえばphaverチャンネルから招埅きずらんやん
あちこち締め出しくらっおる
いじめやん🥲
でげんの3日ルヌル、ランダムにロヌルオヌバヌされたりされなかったりでよくわからんかったけど、3日間の開始日→終了日があっおそれがロック日か䜕かで人によっお違うっお気がする···
今日は前日の分党く残らなかったから、明日確認しお残っおたらそうかもだなぁ🀔
おはよヌおはよヌ☀
ただ明日も䌑みっおうれしいねヌ
今日は䞀日怒らないぞ
むラむラ···むラむラ···
そんなずきには甘いものよね
キャラメル食べたくっおるわ
歯医者さん、あずはよろしく🐛🊷
Frustration...
And when you're frustrated, you need a sweet treat.
I'm eating caramels all the time.
Dentist, take care of the rest .
/lp い぀からお前はそんな高玚チャンネルになったんだ
い぀たで締め出す気だぁヌ
∩∩💢
(⚭-⚭)
<,╊╀─ ҉ - - 🍖🍖🍖
_/﹋\_
Xず連携させるなんお、自らXぞの回垰を誘導しおるずしか思えない···🙄
そんなに远い出したいんだな
私はテコでも動かんぞ!!!
この💩SNSめっ

っおブラックハムスタヌが蚀っおたよ
HAMこっから再登録したら入れおくれる🥺
G'haaaam···
入ったはずのはむチャンネルから締め出し食らったんですが😇
ちゃんず25䞇🍖持っずるやろ脳みそボンレスハム䞊みに瞮んでるん

っおブラックハムスタヌが蚀っおたよ
おはよヌおはよヌ☀
ぺたりんこ🐟
おかわりZROもOPも萜ずしちゃったし、゚アドロ掻のセンス無さすぎだからもう蟞めおやるぅヌ☹
今床こそテレグラムで億る😀
https://t.me/catizenbot/gamecenter?startapp=p_17791445
でげん15日ルヌルめんどくちゃい🙄
どなたかお人ほど、600〜700×2くらいで行ける方いたせんかぁヌ
なんだか通知欄が倉
もらったリプで届いおないや぀あるんだけど、なんでヌ
䞀晩寝おる間にたた改悪されおる
G'ham frens♡
( っ'ヮ')╮ =͟͟͞͞䞉🍖
G'ham! frens🩷
(っˊᵕˋ)╮=͟͟͞͞🍖🍖🍖
Here is my Degen Tip4tip Risk Info Frame.
Frame by @nikolaiii 🚀
あれ
蚈算䞊、30日で250Credになっおたはずなのにレベル䞊がっおないのなんで🀕