386878
monta

@monta02 #386878

Japan🇯🇵 "Challenge anything." Let's Diet 🏃‍♂️
758 Follower 774 Following
おやおや、何かが届いたようですね…
今日はキャンプ🏕
自然の中でマイナスイオン吸いまくったので、ゼロカロリー!
今日はこちらでダイエット🏀⛹️
膝が飛んでいきそうでした😇😇😇
ランニングストリーク🏃‍♂️
初めてのフルマラソンにエントリーしようか永遠と悩んでいる🙄
Mint garlic #2
空手終わって、汗を風呂で流して、ハイボールと柿の種で至福の時間を過ごしてるやつがいたら、それはワシや。
30回目の献血に行って、血液抜いてもらった分新たな血液を生成して、その新しい血液を生成する手助けとして柿の種食べながらビールやハイボール飲んでる健康なのか不健康なのか分からないことしてるやついたら、それはワシや!
家族、友達とナイトリレーマラソンに参加してきた🏃‍♂️‍➡️
小2の息子、2km×3を走り切った😳
楽しかったのでリアル0カロリー👏
最近ランニングストリーク切れてたから、5日振りくらいに走ってきた🏃‍♂️
My Calorie Consumption Check result: Daily: 0 kcal, Weekly: 3466 kcal, Total: 148091 kcal

Calorie Consumption Check. Frame by @choco-official. If you like this frame, Let's join /diet channel!

すとりーく
これは悩んじゃう😳
2本目🫡 @yun-yun
三連休の真ん中に仕事で、雨降る中ゼロカロT着て自転車通勤し、通勤中に車でキャッキャしているリア充達にゼロカロ普及活動している奴がいたら、それはもうワシや。
NFTでも成長過程をお届けしていた枝豆を収穫しました!
採れたて新鮮な枝豆は美味でした🤤
息子はゼロカロTの下がパンツ姿なのも可愛くてよろしい(笑)
@yun-yun
昨日のダイエット🤤
最近頑張って走ったので、ランチは二郎系食べようかな🤤
Minted 13*Chūshū no Meigetsu
@meinecco
とてもおいしかったです(語彙力)
初心者の私にも講師の方々が丁寧に優しく教えてくれました。
食べたものを何でもゼロカロリーにしてしまうアイテム(Tシャツ等)もたくさんあります!
皆さんも参加してみてください😊
最近食欲が凄すぎて間食が止まらない😇
ダイエットが進んでしょうがない😇