774664
pika

@pikaaaaaru #774664

万年ダイエッターです。。。🤣 痩せたい。。楽して痩せたい よろしくお願いします
44 Follower 69 Following
ピザまん😍大好きー
あたしの代わりに運動してくれてる🤣
この後、ルールもわからない花札をいっしょにさせられましたw
もちろんボロ負けです🤣
す、ストリークがつづかない😭
難しいよー
スタバw
息子に奢ってもらった😊
ありがとう
大好きなノルディカニッセ😍
毎年過ごしづつ集めてます♪
昨日は花火大会でした😊
家のすぐそばで上がってました!
めっちゃキレイでした😍
来年も同じ場所でやってくれないかなw
今日のおやつ🍪
ホロライブのグミです
今日のランチ
大好きな金のボロネーゼ😍
ゆで卵🥚
3食のうち1食だけ
白ごはんをゆで卵2個に変えたらダイエットなるらしい。。。どこに変えよう?
朝はしっかり食べたいし。
昼は好きなもの食べないと仕事がんばれないし。。。
夜が一番豪華な気がするし。。。
どーしたらいいんだ🤣
みなさんはやるならどこにしますか?
鉄分補給にドラえもん買った😊
今日のおやつ
お土産でいただきました😊
ありがとう
おやつ🍪美味しい😋
朝ごはん
カレーとコーヒーとバームクーヘン。。。🤣
毎日って暑いですね🫠
トマトのかき氷です
やばい!
ストリーク!
お気に入りのクマさんの隣に
なぜかガンダムが飾られてる🤣
部屋に持ってってくれー
ダイエットはどこへ?🧐
どんな組み合わせよ🤣
やばいやばい!
毎日って難しい💦
唐揚げ定食w
揚げ物。。控えたい。。。
でも、注文してしまいます。。
夏休みのマック率上がりません?
毎日暑いですね🫠
ハンバーグ大好き❤
コストコで買ってきた😊
ガリガリ棒?チュッチュッ棒?
何ていうの?
たくさん入っててコスパいい😁
ダイエットのためにプロテイン

いつも忘れてて、なかなか飲めずにいる🤣
豆腐そうめん
ダイエットのために買ったんですが
思ってより全然美味しい😋です