471325
hagemanda UFC🎩🍗

@saramanda #471325

仮想通貨ハゲマンダ🦧 クソキャスハゲ。基本口悪いタメ口ハゲです。 よろしくね!よろしくね!! Uncle Fucking Crazy.
227 Follower 323 Following
日本のみなさんこんばんは。すっかり忘れてました。
こんばんは日本のみなさん。ハゲマンダ明日から3連休なんよ。
ハゲマンダなんとか生きとるやで。
日本のみなさんおはようございます。ハゲマンダ全然眠れんかったやで。
日本のみなさんこんばんは。梅雨やね。ハゲマンダは頭の心配してます。
こんにちは日本のみなさん。大雨です。梅雨入りですかね。頭濡れるのやだよ。
こんにちは日本のみなさん。ハゲマンダボロボロです。なんとか耐え忍びます。
こんばんは日本のみなさん。BWBやっと上がってきました。上で待ってます。
こんばんは日本のみなさん。ハゲちゃん帰ります。
こんばんは日本のみなさん。BWBのローンチでARTFI買ったの先ほど上場で天井で売ったりました。あざます。
こんにちは日本のみなさん。ブリブリに踊らされてまだお昼食べれんのやで。
こんにちは日本のみなさん。ハゲマンダしごおわですよ。
こんにちは日本のみなさん。ハゲマンダやっと口内炎から解放されました。美味しくご飯いただきました。
日本のみなさんこんばんは。バイクのセンタースタンドが折れてしまってハゲマンダの心も折れそうです。
こんにちは日本のみなさん。いまだに口内炎治りません。ビタミン摂取します。
こんばんは日本のみなさん。ハゲマンダは口内炎が治らず食事するたびに痛みで顔を歪めてます。
日本のみなさんこんばんは。ハゲはもうやる気ないですよ…
麻酔効きすぎて唇感覚がねぇ…
早く麻酔切れんかな
こんにちは日本のみなさん。ハゲマンダ歯医者いってきました。
日本のみなさんこんばんは。ハゲマンダの猫踏んでください🥹
日本のみなさんこんにちは。雨があがってよかったです。