404467
sei

@sei528 #404467

live>>>JAPAN🇯🇵 job>>>pastry chef like>>>Baseball⚾️
171 Follower 275 Following
ホッコリエピソード(◍︎´꒳`◍︎)

帰り道の電車で、私が降りる一駅前で、2~4歳くらいの子供を2人連れたご夫婦が乗ってきた🚃私が次降りるのでどうぞ~って席を譲ったら、子供二人が座って、『寄って、寄って』って2人で一席を使って、パパとママに座ってってトントンしてた🥰💗可愛い♡

ま、私が譲った事で隣に座ってた女の子も巻き添いくらったが😂すまんな(¨̮🙏)
だんじりと言うらしい!✨
大阪の岸和田のだんじり祭りとかと同じ?かは分からんけど、同じだんじりらしい!✨

18:00~22:00まで大きな声で歌いながら練り歩く、なんと近所迷惑な祭り🤣🤣
それを町内みんなで楽しんでとても素敵な祭りでした~🏮✨

招待して頂いた👨に感謝🙏
楽しい♡
呼びたくなっちゃう理由がわかる🤭
これからプチ旅🚃
👨が頑張ってる秋祭りを観に行くよ~🍁
あ??(ꐦ°᷄д°᷅)?
この前までゼロだったじゃないか…
明日の朝お返しに回ろ~🫣

Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀
debankにはDEGENチェーンのDEGENおるのに、メタマスクには反映されてない。
ロックされてなくて、配るDEGENないのに、前にロックした1000DEGENもウォレットにいない💦💦
今日こそDEGENをロックするぞ。
みんなお待たせしてすみません😣
よく見たらロック期間が終わったんかな🤔
え??
昨日配ってないんやけど…

Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀
皆様、私は今日の9時~明日の8時59分までにお返しに伺います🙇‍♀️
これについて私はいい事を思いついたぞ🙋‍♀️❤️‍🔥
アロワンスは翌日か翌々日まで繰り越されるんだからDEGEN配る日と配らない日を作ればいいんだ🤔
例えば2日に1回にすると、1ヶ月15回配ることになる!❤️‍🔥よし、そうしよう。
15時~18時前までだべってました🤣

@szk1988 さん @scale294 さん
ありがとうございました🙇‍♀️
二人に会いに福岡行きたい。。
多分何時間でも喋って居られる😂
チケットが全然売れてなかった時から知ってたのに、ラスト3枚と見て慌てて買う🙃

楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
昨日は久しぶりに一人で配信後みっちり
エアドロ活動❤️‍🔥❤️‍🔥
盛り上がりすぎちゃった🧙‍♂️🤭

今日は早く寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…
届いた- ̗̀📦 ̖́-
復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
セブダオのメンバーに入れて貰えないかしら🥹
えっ!
もう12時30分??!
一生懸命LINEしました。
100人近く送ったかなぁ🤔
ほとんどの人が無視。

こんばんは😊
10/1から新しいコロナワクチンの
接種が始まりました。
Meiji Seikaファルマ社の
レプリコンワクチンです。

一度接種したら一生スパイク
タンパクを身体の中で増殖し続け
ます。それが自分の体内だけなら
まだしも、周りの人にも被害が
及びます。

どうかお願いします。
接種は絶対にしないでください!
そして周りにも拡散をお願い
します‼️🙏
最近はかまきりりゅうじがお迎えと見送りしてくれるㄟ(`∀´)ㄏ
リクエスト寄せられてたから、前にy!yさんとやった内容と同じのやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

その後は、shizuさんのMYHASHIのインスタを、ChatGPTと一緒に作ろうと思います🥰✨

他の配信との都合上、日曜日のお昼に☺️
昨日貰った先月分の花束💐
職場に、毎月記念日に奥様に花束を渡す人がいるらしく、俺もやると毎月持ってきてくれる🥰

そんなとこが可愛らしい👨
夜ストレッチ…
控えめに言って最高…🥰✨