507629
shimiken

@shimiken777.eth #507629

パチスロ/仮想通貨初心者/STEPN/layer3/GOGOランプを愛するクソアカウント/warpcast初心者
158 Follower 440 Following
シンエンペラー、凱旋門ダメだったか。
ゆっくり休養してください。
最近毎日バーサスだったからジャグラー久しぶり。

おはペカ〜‼︎
TABIのスピン、ちょっと面白いやんけ
かなり前から放置してたBTCロング、ロスカットされてた。

存在、忘れてた〜
サボりまくってたらmaskのエアドロ無かったw
今更、北野作品の首を観た

めっちゃつまらなかったw
超早押し大会突破して40$貰ったけど、ステーキングしたものが2000$から640$になってて、まるで意味ね〜‼︎
昨日の夜からBTCロング

上がるか下がるかだけの50%が毎回当たらない

うむ、パチ屋へ
Layer3の900個報酬(500人限定)

夜中3時スタート

ガチで40秒ぐらいで終了した。ギリギリ貰えたけど、こんなんやってられんw

たかが18OP貰うのにコレ…

1000個のやつの早押し勝てる気がしない
Check your Masks stats.
Frame by @compez.eth
箱800個のリワード逃して激痛

真夜中のクエスト、ツラいっす😓
MEXCの価格に騙された😭

DOGS
DOGS、もしかして0.01$付近で売れる?

もしそうなら激アツ‼︎

昨日ゴージャグ16K、今日バーサスで負けた21K、戻ってくるやんけ。
layer3のレース
早押しってレベルじゃねー

開始30秒前に構えてたのに15秒ぐらいで終わって入れず

無理ゲー
地面師たち、面白いわ
アイムを18時から

約4000G
BIG10
REG12

というクソ台

根拠にかなりの自信があったので閉店までブン回した結果…

28000円負け

激痛😭
Check your Masks stats.
Frame by @compez.eth

いつもどおりTIP反応しないな
Check your Masks stats.
Frame by @compez.eth

GOGO🎭
ゴージャグ、マジで完全確率とは思えん‼︎

何かモード搭載してるだろ。仮想通貨モードとか。ボラ激しすぎ‼︎
やっぱり夏はGOGOランプ☀️
『いいね』した投稿のリンクをワーキャスにログインしてないブラウザに貼り付けて見ると、likeに自分の名前が無い。

やっぱりスパムじゃねーかよ俺w

スパム確認フレーム、たぶん意味ない。適当だと思う。
終わってた…

パチ屋に並んでる時に通知来てたんか。
あれ?
スパムじゃ無くなったのか?
7700G
ビッグ確率1/350

心が折れた😭
6300回転でやっと出た