384992
Skmb🍗

@skmb #384992

お金儲けは悪いことですか?
440 Follower 410 Following
ワーキャスめちゃくちゃサボってしまいました
🍗ぽいんとクソ減らせてるやんけ!時間無駄にしたわ!

$FCKN
かー!ワーキャスサボってた!

$FCKN🍗
🍗投げ合い大丈夫なら4000から行けまうす

$FCKN
結局投げ合いしていいんすか!?

$FCKN🍗
🍗は結局投げ合いいいんか?あかんのか?


$FCKN
ハイレバ戦士調子ええぞぉ🔥

$FCKN🍗
🥚忘れてた〜布団入っちゃったからまた明日やな
本当はこんなエアドロおさわりなんてしないで女おさわりしたいんだよ俺ぁ。嫁の機嫌を気にしながらなんで日々ストレス感じながらクリプトさわらないとあかんねん
$FCKN🍗
ファーミング牽制されとるしこの部屋いる人に適当に投げるか
でも逆にしっかり運営してるところはポジ要素なのでワ?🥺

https://warpcast.com/fcknclub/0x824877cc
わーきゃすリファ貼ってる人少ないから気が引けるな

$FCKN🍗
Apertureのエアドロイベント。これは参加しておきたい。
https://i.bybit.com/abpqpVX
スワップとかLP組むタスクがあるのでやってない人いればぜひ
https://app.aperture.finance/campaign?intentCode=1skm5j
投げ合いだめそうやな😱

$FCKN🍗
今日も今日とてエアドロで稼いだ銭をトレードで溶かすムーブやってくぜ〜