774142
takana88

@takana0258 #774142

30代2児の母です。 わからないことばかりですが、よろしくお願いします😊
36 Follower 92 Following
今度は息子が発熱🤒
熱出て保育園休んだ娘とお菓子パーティ中🍪
昨日はたくさん食べた😂
やっと衣替えできた!
でも、今日暑い🥵
もう超えちゃってたんですね😭
早く寝て明日も頑張ろ✊
やっとストリークできた🙌
りんご狩り🍎
りんごは丸いからゼロカロリー🍎
ストリーク80日目
チップスターは丸いからゼロカロリーかな?
子供が朝から食べたがる😭
手足口病で口の中が痛い😣
まだまだ暑いね🥵
子供の手足口病がうつった🥲
熱は無いけど、ぶつぶつ痛い😣
久々に時間ギリギリだー🥲
飲み会で飲めないのは残念😢
月曜日は憂鬱😞
久々の実家でおやつ食べすぎた🍫
旦那は釣りに🎣
実家でも帰ろうかな〜😊
休みだ😊
今日は何しよかな🎵
ちょっと辛い美味しいもの食べたい🤤
お腹痛い😣
ストレスかな!?
仕事が嫌すぎる😣
暑くてアイス食べたい🍨
今日また仕事頑張ろ✊