772376
tori

@toritori #772376

tori
22 Follower 76 Following
うずらの卵でだし巻き卵を作ってみました〜😊
昨日は十三夜でしたね🌕
へそもちを食べました😋
信玄餅には色々なシリーズのお菓子があるんですね〜😋
私は台湾混ぜそば推し🤭
みんな大好きとんこつラーメン❤️🍜
栗拾い🌰にやってきました🪣
この手のクッキー懐かしくないですか〜🤭⁉︎
私的には酒屋さんに置いてあったイメージです😅
すみっこアイス🍨
こぐまちゃん🐻の口みたいだったので、こぐまちゃんオムレツに😊
🐈じゃないよタヌキ弁当だよ🍃
ドロンと消えて0kal
最近はゲーセンでこんなものばかり取ってきます。
0の型なのでもちろん0kal!
これ分かる人居ますー⁉︎
スコーン何回も作ったけど全く膨らまなくて、やっと初✨腹割れスコーンができたんです🥹
手作り品は0kalで👌
ネズミ型椎茸の肉詰め🐀
ネズミのように小型だから0kal!?
canvaで落書き✏️
夏祭りの集合写真載せてなかったので一枚📸
昨日夜の部参加させていただきました〜✨
初めてのメタバース空間、ドキドキでした💓
アイテム持つのに苦戦した図です😂
夜の部参加したいと思ってます☺️
中華料理も0kcal!?
canvaでチンチラ作ってみたけどなぜか全面に画像が出ない…😅
こちらも0kcal!?
raccoon dog ice 作りました🍳
many many cakes🍰✨
raccoon dog cake again