518393
yonechan

@yonechan123 #518393

Seven DAO #セブキャス依存症🫶
178 Follower 427 Following
@omotisando
おもちせんせーー😭
昨日のテレグラ配信楽しみにしてたのに、、気絶😪してて
聞き逃しました😭😭😭
補講お願いします🙏🙏🙏

42 $DEGEN
お土産もらった〜🕒🍪
旅行行きたいなぁ😚
運動後🏌️‍♀️のハンバーグはうまい😋
打ちっぱ🏌️‍♀️でびゅー✨
むずいぜ🙄🙄🙄
サンダルはいつまで履けるんでしょ?
秋ネイル💅したとこなの〜😚
デザートのティラミスパフェ✨
からのお肉ぅぅ🤤
すまんな🙏すまんな🙏
こないだの海老ぃぃ✨
すまんな🙏
この間のお肉ぅぅ🤤
またマイニング🪙⛏️が来るの!?!?
Join しました🙌
よろしくお願いします😊
これやってる人います?
なんかエアドロ取れた??
全然意味わかってないままやってる🙃
さすが過ぎる✨✨
姐さん♡一生ついて行きます😍

(@ekubo-ojisan 謝るなら今やぞ、、
知らんけど)
聞きたかったのに
全然間に合わなかった…😢
(再放送はいつですか🙋‍♀️)
この時間に遅延して、しかも途中で回送だと😑
そして駅でもないとこで止まった😑😑
家帰らして〜🫥🫥🫥
えくおじのAIちゃんが優秀すぎておもろい🤣🤣🤣
AIってすごい✨
(お暇な方はコメントをご覧くださいw)
みなさんもう投票しましたか?🧙🏝️
10/10締切です!!誰でも投票可能かのでお早めに!!

(私はまだ迷いまくっています🌀)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfmIYUQIRGl0HFDUDHTrvM8kCgsVdP3X14agqu73YQTwGBw_A/viewform?usp=sf_link
ピンク姐さんからお墨付きいただきました🧞‍♀️🩷
うまうまユッケ🩷
#フッ軽でよかった😎
⚠️⚠️拡散⚠️⚠️
セブキャスメンは投票必須です👀
(誰でも投票できます!!)
Not coin△がなにか分からんままやってますが
かわいくないし、これデカイ🤣
🐮✖️🗿のおじおじ会!今日やん!
ご飯たべて、マクおじの配信で勉強して、
DAOメン紹介で『大爆笑』して寝る
最高の流れだね😎✨
@coco0v0 やってみました👀
すごい不服な結果🙄笑

【性格免許証】#免許診断
yonechanさんの性格を端的に表すと「芯がなく周りに振り回される性格」です。食材で例えると「豆腐」。

特性:飽きっぽい,怠惰,手際が悪い,胃腸が弱い,寝つき悪い,迫力不足

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://seikaku.hanihoh.com/license/r/?k=q66faa1b05962e
Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀
@shigaboss にでげ送る時だけでげbot出てこないんだが??なんで?
送れてはいるっぽい?🤔