384087
Choco🍫| AI Art | Engineer

@choco-official #384087

I’m engineer.I love chocolate so my username is choco. https://snackmizu-choco.studio.site/
697 Follower 672 Following
地元に帰省
行きつけのジェラート屋さんで
ブドウとりんごのジェラートを
年金とか言う自転車操業システムやめようよ

自分のことは自分でやる方向にしたらいい
https://x.com/nikkei/status/1844299224659394700?s=46&t=rCW4cOoKiFO3E2AEY5Qd9A
ゲシュタルト乙女最高だからきいて!!

騙されたと思って
一回でいいからぁぁぁあああ!!

https://open.spotify.com/artist/7gBefUcQxW9DQljFrjOFwL?si=yvDlHantQZi2OLvKuVVriA
ブリーチしなくてもまぁまぁオレンジ🍊
次回、ブリーチしてオレンジリベンジ🔥

髪の毛ダイエットに成功
アークテリクスのお姉さん可愛かったダイエット
予約したメニューミスって、ブリーチ入ってないやつにしちゃったので、茶髪みたいになった!!

完全オレンジまた次回に持ち越し…🍊
鳥海山2度目
頂上リベンジ🔥

去年、雪で行けなかった頂上に行ってきました!天気も良くて最高の日!

9時間半歩きました🚶
カロリー使いすぎてガリガリになっちゃう!!
上がるにせよ下がるにせよそろそろ動きそうだな
今日、仕事復帰したのですが
初日にして配られたノートパソコンの電源を紛失しましたwww

自席と会議室1ヶ所しか行ってないのに消えたの意味わからんくて、先輩にはパソコンの電源消滅しました!!って報告しといた

ヒヤヒヤして痩せちゃう
表示崩れてるとか、みにくいとか
何かリクエストあれば、メッセージください〜
プリンとお蕎麦食べてきた
器が丸いからゼロカロリー
3人招待しないとキャラ解放できなくて詰んでるwww
6打数6安打3ホーマー2盗塁の大谷翔平凄すぎんか!?

そんなんパワプロの相手を弱いに設定した時の打者やん
ギャルソンシャツのフォーエバーのワイドクラシック

5万円でも試着したら良すぎて買っちゃったよう🥸 

#お財布ダイエット
#ずっと着るからコストゼロの法則
#理想のシャツを探し続けて3年目
マンガダイエット
ワクワクしすぎて痩せちゃう!
ねるねるストーリーでアクモンのSpotify画面共有してた

アクモンきいてるとか推すことしかできないだろぉ
復職面談して、植え替えしに行ったら1日終わった

26歳にもなって上裸で園芸するとは思ってなかった

暑すぎて滝汗でガリガリになっちゃう
今年の秋の髪型のテーマは
夜の紅葉です

金、オレンジ、赤、黒を混ぜようと思ってます
今日はもう飲みはじめました
ただの飲兵衛