343646
hamuhamu

@hamuhamu #343646

i’m hamuhamu デゲン初心者です。 シャドバン組です。 影の者です。 見えてないの悲しいです。 よろしくお願いします。
881 Follower 1143 Following
足跡つけては
こっそり覗いたのバレちゃうやべやべ

って消してました
ガハハ

招待ありがとう🥴
どうせ終わりからの始まりなんやろまた?
知ってるんだからねっ!!
起きるの拒否する奴もいるな
起きろゴルァァァァァッァ
またこいつら寝てるやんって思ってタップしたら布団引っぺがせて起きて畑に走ってった、、待たないでも起こせるんかい。
攻略サイトどっかないかな
効率よく上げたい
この箱庭みたいな放置ゲー初めてみたけど
もしや猫ゼンみたいに起動しっぱなしじゃないとダメなやつなん、、?
一晩つけっぱしてみたら
農民たち全然いないな、サボってるんか思ったら道端でめっちゃ寝てて草
ブラック企業ですまんな

https://t.me/FarmfrensBot?start=1675017505
pppppp
phaver
いつぅ笑
phaverさん息してますか?
ちょっと欲しいぞ、、、
カルディ見かけると絶対吸い込まれちゃうぅぅ
わいも漏れなくclaim対象外でしたわ🎭
goodbye mask
二度とやらんわ
名前からも絵文字全部消したわ
ガハハ
ヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ
(*´・ω・).・∵ ブーッ
pppppphaver
いつなんよw
台風大丈夫かいphaver
Check your Masks stats.
Frame by @compez.eth
今週なげいわたぁぁぁ
いわたじゃない
おわた
ガハハ
gnnnnnnn
mask fams ~~~~~~


サボらなかったら明日で終われそう、、
ハムとかレアとか別の投稿してるのに🎭つけるの悪いかな〜って思ってたけどなんかもう無差別にポイポイし出してスマネェ、、
僕の宿題早く終わらせたいのだ
約5ドルほどの課金でオートするか迷っている
収穫もはやダルいね🫠🫠

まだシーズン3www
ほんとに6まであるん?www
phaverいきている?
GA frens~~~~~
今週もマスク頑張ります、早めに、、、w
ふぃふぃふぃphaver
@paserigame @sixman @mugi0526 @blow01 @chocolat
longが休止中だよと先日教えてもろたので、
本日の卵で一旦配送もお休みにします、、、😬 😬 😬
存在忘れてたよphaver
Check your Masks stats.
Frame by @compez.eth
サボりすぎてた
明日また頑張ります
gnnnnnnnnn mask frenz------🎭🫶🏻
元気ですかphaver