379809
Chocolat 🎩🍖Ⓜ

@chocolat #379809

ショコラって読みます。 チョコさんって呼ばれます。 テキトーに生きてますが、 繊細な田んぼ愛好家クラブNo.2です。
1072 Follower 1513 Following
イロイロ虚無感の波が来て、
ふと思い出した曲。

虚無感の代表みたいなサビだけど
浄化されるような世界観に
心を打たれた記憶が蘇ったわ。

気がついたら
ぐっさり胸に刺さってる歌(ハヨネロ)

https://youtu.be/WFbaodNw5VU?si=3CJb2cfbf5LLHC3Z
Check out my onframe Collective Noun⌐◨-◨ based on my Farcaster ID!
フォローしてる人を整理してたら⋯

ほとんどワーキャス引退してた⋯
I🩷HAM
(定型文)
今日こそハムキャスターやる⋯つもり。
何かボタンが反応しないんだなー。
GMやで☀️🪟🧺‪🌿
(まだ起きてるだけやで)
I Joined @wellzy with the Dragon crew

!join crew 🏴‍☠️🐉
!attack north 🏴‍☠️🐉
エアドロいつ終わるん⋯って思いながら、
coinbaseなら現物でよくね?と思いつつ、
値段上がると手放したくなくなって、
おはぎゃー( ꒪꒫꒪)が目に見えとるので、
今シーズン終わったら、
キッパリやめたい⋯(理想)
例の外耳炎がひどくなって、
両耳が水の中(⋯にいる感じ)に🫧💧

10年以上ぶり!?に耳鼻科に来たけど、
激混み&子供の叫び声で余計に病むw

頑張れ、私👂

※病院の近くって田んぼあるイメージw
田植えが始まってた模様🌾
Mint ZORA BEAR #2

ZORAチェーンにブリッジするの
みんなどこでやってる🐻‍❄️?
I🧡HAM
$HAMコンバートして、
戻ってくるであろう7日後に
どうするかまた悩み中。
GAやで☕𓈒𓏸︎︎︎︎
I Joined @wellzy with the Dragon crew

!join crew 🏴‍☠️🐉
!attack north 🏴‍☠️🐉
DEGENちょっと前に売ってもたやん。
来年のロック解除時まで、どうか…🎩🥺
Mint ZORA BEAR #1

アプリからアップしたら、
新しいアドレスが強制的に振られてるみたいなんやけど、これってメイン👛でtx刻むことには⋯ならんよね?

この新しいアドレスに、メイン👛からzoraチェーンでETH送らなあかん?
GAやで☕𓈒𓏸︎︎︎︎
I Joined @wellzy with the Dragon crew

!join crew 🏴‍☠️🐉
!attack north 🏴‍☠️🐉
This is a message from anon69:
"I'm anon69 and I'm opening my circus in @superanon profile, you can find me there."

ピエロ見ただけで映画"IT"が出てくる。
未だに側溝見るとゾクゾクする🤡w
$WIFEがもらえる18🈲ゲーム。
音量に注意してね⚠️

絵面が苦手すぎるwww

https://t.me/pocketwaifu_bot/game?startapp=9WJCU4WT
今日も懲りずにI💛HAM(ウソ)
2日目、繰り越しされてた🎩

日付変わっても
ちゃんと配達行くからね🚚‧∘˳°∗˚

https://t4t.altumbase.com/t4t/
https://warpcast.com/chocolat/0x53ebd2ff
GAやで( ͜☕️・ω・) ͜🍰
I Joined @wellzy with the Dragon crew

!join crew 🏴‍☠️🐉
!attack north 🏴‍☠️🐉
映画CUBE的な感じか、と思ったけど、
ついワーキャスの世界と
照らし合わせてしまった💦
(この世は救世主なんていない説推し)

からの、
"最も厄介なバグは何ですか?"

"⋯"

https://www.netflix.com/title/81128579?s=a&trkid=13747225&trg=cp
My Hamsters have eaten some hams. Check this frame by @dosir

FOOD ZERO ナンデ(´°‐°`)?